決戦は日曜日〜♪

テーマ:
たまぁ〜〜に飲むコーヒーのカフェインが効きまくり過ぎてほぼほぼ徹夜する勢いで眠れなくなる津久野Lagoonの片山 美奈子です。


前回のLagoonスポーツ大会から早1ヶ月。


全員のキズが癒えた所でw 今月は
ボーリング大会開催!!


日曜日の営業後、再び堺市駅スグの
「ROUND 1 STADIUM」へ!!


…と、その前に腹ごしらえw

{1578F263-9E75-494E-94AF-D85DF0A440D3}


ラー麺 ずんどう屋 堺山本町店
072-275-5458

大阪府堺市堺区山本町3-80-3 

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27091139/



恐らく半年以上は口にしていなかったのではないか…?くらいひっさびさのラーメン!



しかもコッテリ豚骨系www



絶対にこれは胸焼け決定…と思いながら食べましたが思ったよりコッテリしつこくなく、片山好みの細麺チョイスでとっても美味しくスルスル〜とキレイに完食いたしました♡



美味しいラーメンでパワーチャージ!

いざ!Let's ボーリング🎳 


{46BA5EED-A254-477F-9648-F30E65787525}


{E6A637EC-7693-41B0-B27E-D99C987307F4}
(イケメンなのに何の違和感も無く被り物をするタカネ氏)


Lagoonのボーリング大会はペアマッチ戦爆弾


最下位には優勝者特製オリジナルミックスジュースを飲むという罰ゲームドクロが待っています。


あやちゃんとペアを組んだ片山は見事優勝🏆


{3838A69D-F17D-4571-97E1-B6B7EED6D5A8}

罰ゲームのジュースを作る私達…そうとう悪い顔してますねw


そしてそのジュースを飲むのは…

{70E15343-43EF-4BAC-9238-F3FA65F77C08}

罰ゲームなのにめっちゃ嬉しそうなしいなちゃん
と「マジか、こいつ」の顔で見る須田氏


さっそく飲んでもらいました!
若干の味覚障害疑いのあるwしいなちゃんはなぜか「美味しい〜♡」と普通に飲み干してしまいました((゚m゚;)


しかし、一方須田氏は…

{43FC1F15-3E74-49EA-8F77-3DF1B19AD482}

不味すぎて以前の【青汁事件】以来のお顔がwww
やっぱり美味しい訳無いですよね…(*_*)


そんなこんなでボーリング大会みんなでワイワイとっっても盛り上がりましたー(ノ´▽`)ノ 


ラーメン分のカロリーは消費したかな…?
(イヤ、ムリだろwww)



Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD