キラキラ☆アジサイ♡

テーマ:
無性に「牛カツ」が食べたい津久野Lagoonの片山 美奈子です。


梅雨ネイル♡大人気です〜(ノ´▽`)ノ
これまでご紹介した→アジサイ① アジサイ②
ホログラムでしたが、今日はちょっと違います!

{30E3ED54-BEB5-4876-81FE-44648DDD9F6F}

「シェルでキラッと☆
       涼しげアジサイ♡」

優しげな柔らかい雰囲気な梅雨ネイル♡
がっつり夏ネイルにするか迷ってましたが、


「…イマイチ梅雨らしくないしなぁ…これから雨続くかもしれんから…今のうちに!」


という事で、ギリギリセーフな6月のネイル完成しました( ´艸`)


H様♡ありがとうございました♡♡



Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD