さらにさらに!

テーマ:
かけ慣れないメガネをほんの数日かけ続けただけでフレームがかかる耳後ろにナゾの出来物ができた津久野Lagoonの片山 美奈子です。


♪ちょうど1ヶ月前〜♪ バッサリとカットした〜♪
スポーツ少女のボブ〜♪ またまたまた御来店〜♪


ハイ。ロードの替え歌とかしてすいません。


気を取り直して、1ヶ月ボブで頑張ったものの

「やっぱりジャマだ…!」

と言う事で、もういっそショートにしちゃいまSHOW ☆ TIME!!
{19104FA4-AED4-4937-89E2-5D7C85BFAF8B}

(重ね重ねスイマセン)


{910C4CCB-45DB-448A-A5C9-8FCB1DB24B4E}

外ハネボブか〜ら〜の〜??
↓↓↓

{8D1FE9CC-60A4-4E6D-8CDC-BC64A5F05C5E}

{1EA6ECC0-0E7E-4752-AB1F-56234187BD40}

「超スポーティ☆
   ジェンダーレスショート♡」

御本人はカット中「うわ〜!うわ〜!」と終始バッサバッサと落ちていく髪の毛を見て叫んでおりましたw


イヤなわけでは無く、これまでほぼほぼショートカットにしていなかったので単純に驚いていたのだそう(^▽^;)


慣れるまで少し違和感あるかも…と言いつつ、仕上がりには大変ご満足いただけました♡w


ご丁寧にお母様からLINEでお礼まで頂いて(☆。☆)
本当にありがとうございます♡♡

{6EA72D47-B622-48E7-BD67-A913B114CF1C}

本当に可愛くなりました〜♡ 
これでスポーツしててもジャマになる事はないはず!!
ショートスタイルは数ヶ月でボリュームが出たりシルエットが崩れてくるので定期的にメンテナンスしましょうね(^_-)☆


Aちゃん♡ありがとうございました♡




Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD