ここは何屋さん…?

テーマ:
納豆嫌いを克服しようと頑張っているさくらちゃん「納豆アボカドわさび醤油和え」の美味しさを力説する津久野Lagoonの片山 美奈子です。


健康の為にキライな物を克服しようとする姿勢キラキラ素晴らしくないですか!?ガンバレ!さくらちゃん!(片山も25歳くらいまで納豆大キライでした)


そう!そうなんです!!
先日行ったファスティング週間以降、すっかり意識が変わってLagoonスタッフ全員


キラキラ超健康志向キラキラ


になりましたwww
スタッフルームの冷蔵庫内はサラダで埋め尽くされておりますびっくり


(ファスティング開始時のブログがコチラ↓↓↓)


そんな意識高い系の1人、ケアリスト西原しゃんから「鳳に面白いお店がありますよ!」とタレコミがあったので早速行ってみました♡

{1A33570D-0758-48CE-AD66-AF42539894CB}

「Yamamoto                               Liquor's Garden」


店先にいきなり気になる看板が。

{E016708F-57BF-47AD-A4BB-E826EDC6E06C}

Super Foods Love !!!ポーン


なんて心惹かれるワードwww
ワクワクしながら店内へ♡

{02998FC6-DED2-4363-8233-34CAC8FFFA2A}

ラブわ〜♡わ〜♡ラブ


無添加のドライフルーツやグラノーラなど普通のスーパーでは手に入れにくい輸入食品がいっぱい〜( ´艸`)

{CEE2DA5C-A37B-4D5D-9936-F44B505EB2CC}

見ていると店員さんが数種類のドライフルーツを試食させてくれました♡ 


他にもマヌカハニーなど多種ハチミツや、

{683B996A-6846-44B1-A7C2-7638DE15DC86}

無添加のジャムや果実酒などなど…

{A98BCF5F-7219-4B61-B8E2-8912159109ED}

まっだまだ全ての店内撮影してるとキリがないくらいたくさんの商品がありました!


主体は酒屋さんなのでワインの種類もかなりありましたよ…酔っ払い 
でも本当に「ここは酒屋さん…?」と思うくらいの品揃えなのでお酒飲めなくても買い物しに行く価値あると思います!


気になる物がありすぎて爆買いしそうになりましたがグッと堪えてw

{4CC42699-C57A-459A-9C9D-0E38DB1F61E5}


オーガニックドライ黒いちぢく
       と   バーニャカウダソースを購入♡


これが!両方共大当り100点


このバーニャカウダソースがあればスティック野菜無限∞に食べられます!確実にリピです!


いちぢくは言わずもがな、美味しすぎて一気食べしそうになる所をチビチビと美味しさを噛み締めながら食べておりますw


こんなステキなお店があるなんて…!

{492E4351-5EA6-4E8B-AC6B-FA2B2F970124}
(大袈裟www)


皆様もお近くに行かれた際はのぞいて見て下さい♡ 面白いですよ♡



Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD

コメント(2)