RED de SAMMER♡

テーマ:
昨日に引き続きメガネで出勤するとしいなちゃんさくらちゃんもメガネだったのでメガネ部を発足しようとするも元ネタが古すぎて全然伝わらなかった津久野Lagoonの片山 美奈子です。


(みんな若い…!そら伝わらんわw)


そんなジェネレーションギャップにもくじけませんw
(ジェネレーションギャップだけの問題でも無いかも…)




本日のお客様ネイルのご紹介☆


パステルカラーカラフルなのが夏ネイル!
…という訳ではございません〜

{B09E7622-9895-4649-8EAF-BFB1835E4192}

「アダルトライクな
  マットホワイト&レッドで
                    夏ネイル☆」


大人っぽいカッコいい系夏ネイル☆
シェルのパーツが夏っぽい存在感出してます!( ´艸`)


「RED」ってすごく印象にのこりますよね?
心理的に目を引く色だからなんですって!
アドレナリンを分泌して興奮を促す色でもあるそうです(☆。☆)ワォ 


見ていると元気になるREDで活力UPロケットロケット
夏バテする前にいいかもですw


Sちゃん♡ありがとうございました☆


Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD