ただの〇〇じゃないよ☆

テーマ:
右目のまぶたが痒く赤くなってしまったのでしばらくメイクしないでおこうとメガネをかけて行ったら【カリスマ須田氏】に半笑いでイジられた津久野Lagoonの片山 美奈子です。



梅雨入りしたとは思えないくらい、


空が青くてさわやかキラキラ
風が心地よく吹いてさわやかキラキラ
空気がカラッとしていてさわやかキラキラ


なので、ネイルもさわやかキラキラに(笑  

{9CF3C48F-826A-4E34-BCF9-3FE9CD56A918}


「爽やかホワイト☆
    ななめフレンチネイル♡」


シンプルなななめフレンチデザインに、涼しげカラーなホワイト&アイボリー♡


ただの斜めフレンチラインでなくラインを少し変えてみるだけでちょっと遊びのある大人カワイイ♡夏ネイルの完成(ノ´▽`)ノ


オフィスでもOKじゃないでしょうか〜??


K様♡ありがとうございました☆



Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD