NO RAIN NO HYDRANGEA

テーマ:
我が家のシソがメキメキと育っているのが嬉しい津久野Lagoonの片山  美奈子です。(お察しかと思いますがもちろん私はノータッチですw)


大阪は梅雨入りしたというのにあまり雨降ってませんね…。
いや、雨じゃない方がありがたいんですけど、雨が降らなさすぎも困るし梅雨入ったって言ってたし…みたいな複雑な心境なのは私だけではないハズ(^▽^;)


雨乞いする訳ではございませんが。

{0079E4C8-E56D-4BE0-A0F6-996809EA4501}

{B0275726-9273-4F5C-9F0E-040CD71FB3C2}

「NO RAIN*
       NO HYDRANGEA*
           NO  UMBRELLA*」

毎年6月恒例♡Sちゃんの梅雨ネイル☆


先月フライングで傘モチーフアートを持ち込みされていたのを2人で話し合った末
「これはやっぱ来月!」
と見送り、満を持して6月梅雨入り宣言と共に解禁いたしました(ノ´▽`)ノ


HYDRANGEA「紫陽花」
{09BFAA71-2FAA-4B56-8B79-EEE6C7381A2A}


ホログラムで埋め尽くしてアジサイの様な可愛らしいネイル♡


雨でも女子力高いカワイイネイルをしてると憂鬱にならないかも!?
傘やレインブーツ、レインコートもどんどん可愛くなってますよね〜♡ そこに便乗してwネイルも可愛くして鬱陶しい雨でも楽しみましょう〜!


Sちゃん♡ありがとうございました☆



Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD