閉店間際のスーパー銭湯で貸切状態なサウナに入るのが至福の時キラキラ津久野Lagoonの片山 美奈子です。 


さてさて、第3回目のファスティング!
みんなで頑張りましたー(^O^)/


↑2回目のファスティングからさらに美容体重を目標に掲げ挑戦した今回!

{B2229EBC-9895-42C1-86A9-FD9DC79DCD74}

《↑片山の身長から割り出した数値》

{55F3149B-AEC2-47D4-A27D-AE5897E57D6D}

ファスティングのお供はもちろん


結果を公開!

before↓↓↓



{75CECEF5-C7F5-45C7-9B8A-DF7A0C3AEC83}


前回のファスティングから半月程経っていましたが、しっかり体重キープ真顔キリッ


これが……


after↓↓↓


{AEB20D2A-DBC6-432A-AFBB-5443557F6676}


体重  ー2.1kg
体脂肪率   ー1.8%


つ、つ、遂に!!
キラキラ夢の美容体重キラキラ


体脂肪率も20%切りました( ̄ー☆
そしてお腹はこんな感じ↓↓↓

{56B25F0E-FA6C-4EE6-AE58-44C772DE94E6}

                 before⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒after
{73F0BD46-308B-4E53-AB3B-1322EDBF18D1}


自転車通勤20分程以外はほぼ運動していないので、引き締まり感はもう1つですが、確実に凹んできてます〜びっくり


確実に成果が現れて大満足デレデレ


一緒にファスティングしたLagoon女子スタッフ達


・体重が2〜3kg減った
・体がスッキリ、軽くなった
・便秘が治った
・寝付きが良くなった
・甘い物を欲さなくなった    …etc


などそれぞれ体に変化が現れて良い結果が出ました☆


3ヶ月連続ファスティングした事で体重が軽くなっただけでなく、体内環境も整ったハズ!
なのでこの状態をしっかりキープできるよう、やっぱり定期的にファスティングは取り入れたいなと思います!


」°ロ°)」真夏のシーズンに絞っておきたい方ー!まだまだ今なら間に合いますよー!一緒に頑張りましょうー!ご相談はぜひLagoonまでー!





Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD