作ってみた٩( 'ω' )و

テーマ:
お客様から「痩せたねー!」と言われて有頂天デレデレ津久野Lagoonの片山”単細胞”美奈子です。



ハイ。痩せましたニヤリドヤァ


昨日までのファスティング期間を終え、今日から復食期です。


もう過去に数回のファスティングを経て復食期の大事さは重々承知しておる訳で。


その為、これまではエステプロラボ®︎
ファストプロミール粥


に頼っておりましたが、今回は

作ってみました☆

{0CAEB434-A7D0-44FE-A61A-685BA31ECA72}

何は無くとも玄米十六穀米。

20時間以上浸水させて炊飯。
一回炊飯器で炊いてからお鍋でお粥に!

{77460136-D1FA-4A24-81F8-9292FED096A0}

しっかり昆布でお出しをとって炊いた玄米と刻んだ梅干大根おろしを入れました!

{56B0707B-37F0-41F9-8D3B-FE5DA80C5704}

いただきます!!

!!こ、これは!!
かなりファストプロミール粥に近しい味!!
チームファスティングのみんなにも食べてもらった所、美味しかったと大好評でした♡


明日もこのお粥で乗り切って1週間のファスティングプログラム完了です☆


また結果のご報告致します!!!
お楽しみにwww




Instagram




→instagramの写真を見る←


=HotpepperBeauty=Lagoonのページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加


下のボタンでも追加できます


友だち追加数



→LINEで予約方法を見る←


AD

リブログ(1)

  • ファスティングマイスターのお粥。

    Lagoon女性メンバーのファスティングも佳境に入ってきました。ファスティングが終われば復帰食といってお粥などを食べて体をならしていきます。営業終了後。ファスティングマイスター片山さんから「復帰食のお粥余ったから食べて!」と声をかけられました。お粥?片山さん氏が渾身の思いでつくってくれたヘルシーお粥…

    lagoontakane

    2017-06-11 07:01:10

リブログ一覧を見る