チュールスカート | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!


フレンチなガーリースタイルを想像したときに、

まず頭に浮かんだのがチュールスカート。


Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモス ラーゴム)のスタイルにも

ぜひプラスしたいな、と思ったアイテムです。






繊細でエアリー。

文句なしのかわいさ!






カラーは、ガーリーなピンクのほか

ちょっぴり大人なカーキとネイビーを選んでみました。






見てるだけでワクワクするようなたくさんのカラー。

この写真の数倍もあるカラーの中から、

秋のスタイルにマッチする3色に絞り込んで形にしました。



シックなカラーも柔らかな雰囲気に仕上がるのが

チュールの魅力ですね。





■チュールスカート

¥2,500+tax







お姫さまに憧れる女の子は、

レース使いのカットソーと合わせて。。




NOHARA