2010-12-21 16:23:18

LAGOM モデル募集

テーマ:お知らせ

ブログやブランドホームページでも告知させていただいていた

LAGOM5周年記念のモデル募集ですが、

12/20(月)をもってエントリーシートの受付を終了させていただきました。


みなさまのたくさんのご応募、ありがとうございました!!



LAGOM shop blog-model

日本全国から、こんなにたくさんのエントリーシートが届きました☆



たくさんの子どもたちの笑顔に、本部スタッフ一同メロメロです。


そして、LAGOMのお洋服を着てくれている子どもたちが

こんなにたくさんいるんだな…と感動。



これから選考に入り、

合格者の方には年内(12/27)にLAGOMからご連絡させていただきます。


春のホームページから登場してもらう予定ですので、

リニューアルをどうぞお楽しみに!!



LAGOM PRESS : のはらむふふ









PR

[PR]気になるキーワード