テーマ:
ラストワンマンから2日経ってやっとこうして言葉を綴ろうとしている。


まず、高田馬場AREAに足を運んでくれて本当にありがとう。そしてお疲れ様。


ステージに立つとみんなのキラキラした目が凄く印象的だったよ。


約3年間という月日は本当に長かったようで短くていまだに本当に解散しちゃったのかな?って思うくらいまだあまり実感がなくてさ。


数日後にはいつものようにメンバーとスタジオに入って「セトリどうするー?」とか言ってそうな感覚がまだあってそれが抜けないや。


でもね、メンバーのブログや君たちからの手紙やメッセージを読むと本当に解散しちゃったんだなってね。


そのたくさんの色んな想いが綴られていて感動しちゃってさ。


もう年だね。本当に涙もろくなった。


SEが流れてステージに立って前を向くとみんなの声が凄くて本当に気持ちが良かった。これだけで「今日はやり切れる」って思えたよ。


伝えたいことって頭ではわかってるんだけどなかなか上手く言葉に出来なくてみんなにはどう伝わったかわからないけど本当にLAGNAのボーカルとしてやってこれて良かったって思えたよ。


この約3年間という月日は俺にとって本当に忘れられないし大切な宝物になりました。



メンバーにも本当に感謝だよ。



ケイちゃんはLAGNAの中でも1番年下で俺の中では弟みたいな存在でね、メンバーの中では天然って言えばいいのかな?そういう少しだけ抜けてたりすることもあるけどバンドに対しては凄く熱くてね。一緒に飲みに行ったりして真剣な話や砕けた話もしたりしたよね。人一倍努力したんだなって思ってるよ。

ケイちゃん覚えてるかな?俺が凄くヤバい時があってすぐに電話してくれた時にさ、「いまは無理はしなくていいしメンバーには俺が伝えておくからいまは任してくれていいから」って言われた時に弟みたいな存在だけど心強いなって本当に支えられたよ。あの時は本当に助けられたよ、ありがとうね。ケイちゃんはまだ俺なんかと比べたら若いしこれからもドラムを愛して益々カッコいいドラマーになるんだろうなって思ってる。ケイちゃんのおかげで安心して前向いて歌うことが出来たよ。また今度落ち着いたら飲みにでもいこうね、ありがとうね。




ごたろくんは兄貴って感じだったな。1番年上だけど話しやすくて誰からも好かれる人だよね。いつもはおちゃらけてる部分があったけど体調悪かったりしてると「病院連れて行くから行こうよ!」って連れて行かれたり面倒見のいい人だなって思う分、俺もしっかりしないとなあって思わされたり。ツアー中に二人でよくご飯行ったよね。その時に「俺、リタくんと一緒にいるの落ち着くわー」って言ってくれたの凄く嬉しかったよ。その時はなんて返せばいいのかわからなかったから「はは笑」って笑って誤魔化してたけど俺もごたろくんと一緒にいる時間は落ち着いたし楽しかったよ。ライブ中もこっちに来て弾いてくれたりね。

ごたろくんが言っていた「LAGNAはたくさんの夢を叶えてくれたバンド」の中に俺も関わることが出来たこと、一緒に夢を叶えていけたこと。本当に嬉しかったよ。今度ごたろくんの良く行ってるお店連れてってくださいね?まだサイン書いてないんで。ありがとうね。




ヒデくんとは1番付き合いが長いよね。アメブロのメッセージでヒデくんから連絡が来てからここまで長かったね。初めてヒデくんからデモ音源を聴いた時にこの人のメロセンスは凄いなって思ったのが印象的だったよ。それがLAGNAをやる決め手だったと思う。なかなかメンバーが見つからなかった時も毎日電話したりしてやり取りしてたね。もう最悪ビジュアル系界のB'zになるしかないねとか言ったり。笑
良く周りから俺の声が良いって言ってもらえることがあるんだけどさ、そう言われることは嬉しいけどやっぱりヒデくんに言われることが何より嬉しかったよ。
「リタくんの声を1番活かすことが出来るのは俺しかいないと思ってるよ」って言われた時も変に照れ臭いけどそれを言える自信というか気持ちが凄く嬉しかったしヒデくんが作る曲を壊さないように頑張ってレコーディングしたしヒデくんが作る曲に俺が歌うことが出来てよかったよ。約3年間、知り合ってからだともっと長かった中で決して褒めてくれるとかそんなことあんまりなかったけど最後の最後でステージ上で言ってくれたこと凄く嬉しかったよ。ヒデくんがいなかったら俺も成長は出来なかったと思ってる。ありがとうね。




最後に。LAGNAのリタとしてこうして最後まで歌い続けることが出来て本当に感謝してます。

それはメンバーやスタッフ、もちろん君たちがいたからだと思っています。


強さより弱さの方が目立った自分を支えてくれたのは本当に君たちです。その分迷惑もたくさん掛けました。


孤独の中で君たちがその暗闇に光を当ててくれたから俺は歌い続けることが出来たと思っています。


約3年間、LAGNAを愛してくれて本当にありがとうございました。

{509990A9-1CE8-4CF8-B9CC-B9149D184192}

{9F06015A-C1B4-4124-849F-58EF3B15CB83}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。