パティスリーしあわせのえき Pâtisserie La Gare de Bonheur 

愛知県安城市桜井町アピタ安城南店すぐの洋菓子店です。


テーマ:

知ってました?

今日は父の日なんですよ!

日頃からお世話になっているお父さんたちに
母の日を盛大にやってしまった方に。

是非、しあわせのえきのシュー・ア・ラ・ティラミスで
感謝のお気持ちお伝えください。
気持ちの大きさ、シューの大きさで伝わります!

今日限定です。

そして、実は今日で2周年です。
本来ならば、ここで2周年記念セールをしなければいけないところなのですが、
すみません!

まだまだ接客レベルがそこまに達していません。
今やってしまってもおそらくお客様にご迷惑をかけてしまうだけだと思います。

開店時にご迷惑をお掛けしてしまったお客様があまりにも多過ぎました。

次にセールとするにはまだまだレベルが足りません。
ある一定のレベルに達した時に、
出来るだけお客様にご迷惑をお掛けしない体制が整った時に、
しっかりとやりたいと思います。

感謝の気持ち、別の方法で考えています。

しかも、セールの時だけ来ていただけるお客様ではなく、
いつも当店をご利用してくださっている方だけにお伝えしたいと思っています。

7月の一か月間。

おそらくブログ告知だけはさせていただきます。
その時は、ぜひともご来店してください。
感謝の気持ちで何かやっています。今は言えません(笑)




さて、恒例の新商品のご案内です。

これって前からあるよね?
といわれるお客様も多いと思いますが、
いくつもの層になっているこのケーキを
今回、ムースショコラだけ配合を変えました。

フランスフランスしていた濃厚な味わいでしたが、
コクと、少しだけ軽さを求めてマイナーチェンジ!!

構成も変わっていませんが、
仕上げはこれ以上のものが思いつきませんでした。

2009改め、2014これからのしあわせのえきの定番商品としてよろしくお願いします。

是非一度お試しを!!

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。