ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。


テーマ:
せんちゃんです。

春ですね~
今日の午前は川でトレーニングしてきました

気持ち良く川を下り、気持ちよく泳いできました(笑)

さて、ラフタ立ち上げより5年。
ラフタのツアーの様子をこのアメブロを使い「ラフタ日記」としてみなさんにお届けしてきました。

しかし、今年、「ラフタ日記」を移転します!

今日2014年4月8日(火)より「ラフタ日記」は下記URLへ移転します。

●新「ラフタ日記」
http://www.lafta.co.jp/cp-bin/blog/index.php


今後も新しい「ラフタ日記」をよろしくお願いします

ただ…

しばらくの間は【②】をクリックしても、このアメブロにリンクされています。
そこから新しいラフタ日記へ移動をお願いします。

【ラフタ日記】へ直接行くには【①】をクリックお願いします。

ご迷惑をおかけしますが今後も「ラフタ日記」をよろしくお願いしますm(__)m

㈱ラフタ
せんちゃん




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

せんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。