8日に同級生である親友が結婚式を挙げました~3


再婚して8年経っていたのですが、


式を挙げていなかったので、大分経ってしまいましたが


思い出の写真も残したいと思い切って○○歳の


ウエディング姿を披露 結婚式 顔


本当はお天気が良ければガーデン結婚式になる


予定でしたが、台風の影響もあり最悪の雨・・・・


中での式とパーティーになってしまいましたが


とっても温かい雰囲気で感動の結婚式でした~ ラブラブ


もちろん、ブーケは私が作成 ブーケ


でも、今回はウエディングドレス姿は当日の楽しみに


したかったので、ドレスの色だけ確認をして任せてもらいました!


当日・・・とっても素敵な花嫁さんに!ブーケも気に入ってもらえて


私が作ったブーケをもった姿をみて感無量 キャッ☆









末永くお幸せにねクラッカー