Lafelis c.c

lafeilis



$Lafelis c.c




テーマ:
お久しぶりぶり~^_-☆この前Pちゃんと出張でシャッターに上杉謙信描いてきましたよ~
{37AF78FF-C914-4D5C-AF79-2751A8B439B5}

裏技使って下描き笑
{6AF5CD37-1408-432A-AD84-DAE4D691945D}

どんどん描きこんでいって~~
{79A43CC9-24B3-4F25-95AD-458D259EBDCC}

はい‼️完成‼️
4日で完了しましたよ(^^)
雑なブログですんませーん
{5E2430C3-6819-4295-AB0B-FF96D119AEDF}

それでわでわ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月1日に企画していたクルージングですが
突然の雨!雨!雨・・・予報・・・(T0T)
になってしまったので延期することにしました。

明日の''DJ PaCo CRUSIN`BABY VOL.2 Release Party''は
予定通り開催するので是非ぜひ遊びきてねー!!!

日時/4月30日(土曜)
OPEN/23pm ~ CLOSE/04am
場所 / sports cafe MILAN 万代ビルボートプレイス2階〈 http://www.scmilan.jp 〉
当日/2,000円(当日のみで前売りはありません)




お待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもー!
めったに登場しないHITOちゃんです。
BLOGの更新がされないので
最近は安否確認の電話がくるようです。笑
そんなPちゃんは今日もご飯モリモリ食べて
元気にオイルまみれになってたよ!
ご心配して下さった方々、ありがとうございます☆

さてさて、以前にBLOGにアップした
DJ PaCo CRUSIN`BABY VOL.2ですが、


みなさまもう聴きましたかー?
毎日、通勤のお供になっていますが
ヘビロテしすぎて次に何の曲がくるかイントロポン!が
できるくらいまでなっております。笑

いよいよ!
DJ PaCo CRUSIN`BABY VOL.2 Release Partyと
Niigata First Cruising 2016が来週末にせまってきましたよー♪

パーティーは遅い時間からのスタートになるので
軽~く一杯二杯……ひっかけてもらいイイ感じになったところで
パーティーに足を運んでもらえたら嬉しいです!
いい音にいいお酒を飲んで楽しみましょー♪


そしてそして、
翌日のクルージングイベントは県外の方々も参加してくれるので
いつもとは違った時間を過ごせそうでとてもワクワクしております♪

今のところお天気も晴れ!気温20℃!
クルージングにもってこいの適温!
この一週間でメンテナンスと磨きを入れて準備万全で楽しみましょー♪

両日ともどなたでも気軽に参加できるイベントです☆

今、このBLOGを読んでいるアナタ!
ちょっと行ってみたい。けどな~...と思っているアナタ!
車が不調だからチョット...と思ってるアナタ!
是非とも来て頂きたい!!!
ちゃんと修理セット用意してあります!
積車の段取り出来ています!
なーんの心配もいりません!



みんな和気あいあいと楽しめるイベントになってるので是非遊びに来てねー♪
飛び入り参加も歓迎です☆
お待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。