nail&estetic La felice Blog

日々のネイルや店内の様子をご紹介します

鹿児島市役所近く

トータルビューティーサロンOFFCOURSE内にOPENした

Nail&Estetic La felice(ラ・フェリーチェ)のBlogです。




テーマ:
こんばんは(^^)
ネイリストの松元です!
今回もお久しぶりになってしまいました、、


今日ご紹介するネイルは
今年流行りの天然石から
ターコイズをしてみました☆

{46D45078-51C0-44F5-AF69-2E0F7CEDD383}

夏らしいですねー(*^^*)
今直ぐにでも海に行きたくなりますね♪


明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)
ネイリストの松元です!
昨日から鹿児島は梅雨入りしてジメジメが増したような気がします(´・_・`)
たまに晴れてくれるといいですが、、


さて、今日ご紹介するネイルは
去年から人気のべっ甲☆

{92404751-B62D-4699-8603-03292CABED07}

フットネイルだと存在感がありますね~(*^^*)
私もべっ甲大好きなので、またしたくなっちゃいました♡


明日は定休日を頂きます!

インスタグラムもよろしくお願いします☆
検索⇨#ラフェリーチェ鹿児島


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)
ネイリストの松元です!
6月が始まりましたね~☆
下半期スタートですっ!(*^^*)


今日ご紹介するネイルは
フットネイルです!

{6E615847-BBB0-4843-A329-184A6E4D0A6F}

ボーダーが涼しげで夏らしいですね♪


スターフィッシュ(ひとで)や貝のモチーフを詰め込みました( ´ ▽ ` )


明日はお休みを頂きます!
いつもありがとうございますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。