治療いらず治療院の日々健康的ブログ

治療はしたくない治療院。
病気にならないようにすればいいよね~!  
健康に関する事や、日々の出来事について・・・


テーマ:

 

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。

 

今回は、

医療のありかた

について チョット考えてみましょう!

皆さんは、お腹が痛かったら 何科に行かれます?

内科?

内科って、、、どれぐらいの科があると思いますか?

消化器科循環器呼吸器科などはスグに思いつきますよね。

ちょっと細かく分けると、こんなにあります。

続きは↓

 

医療は進化しているのか?もう崩壊してるのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。

皆さんは、野菜や果物の農薬など気になさることはないですか?

私は、とっても気になります。

本来、野菜や果物は

そのまま丸ごと食べるのが栄養的に理想です。

一物全体

と言われています。

仏教用語 生物が生きているというのは、

続きは↓

 

その野菜・果物は安全ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

阿佐ヶ谷 ゆる頭整体・筋膜整体・鍼灸 ラ・フィール治療院です。

結論先送りの

「wi-fiルータは有害なのか?」

でしたが、私なりの見解で結論を出してみました。

その後のも、幾度となく観察を続けておりましたのですが、、、

なかなか、皆さんの期待通り?

には上手くいかなかったんですよね~。

続きは↓

wi-fiルータは有害なのか? 結論は・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。