5/13・14 新開地音楽祭出展報告 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますグリーンハーツ

先日開催されました音楽祭の出展報告ですルンルン

13日は、午前中のお天気が怪しかったので、キャンセルしました(作品の性質上、濡れるといけないので)。
14日は晴天に恵まれ、多くのお客さまに出会うことができ、大変充実した1日でしたおねがい
久しぶりに会った出展者さんとも仲良くさせて頂き、楽しかったですラブラブ

ご来店&お買い上げ下さった皆様、
誠にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。

P.S.出展風景撮るのを忘れましたもやもや