Happy Birthday to me&マドリードダービー⚽ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますラブラブ

今日は、私の43才の誕生日です!!
手放しで喜べる年齢ではないですがてへぺろ

夫が誕生日ケーキを用意してくれましたバースデーケーキ
ホールケーキは、超久しぶりハート
上品な甘さで美味しく、
一度にペロッと3分の1を平らげましたショートケーキキラキラ


そして今日は、サッカー好きな私にとって、
とても大事な試合の日星
そう、『マドリードダービーサッカー乙女のトキメキ
私の大好きなフェルナンド・トーレス選手が所属するアトレティコ・マドリードと、
クリスティアーノ・ロナウド選手のいるレアル・マドリードの、首都決戦お願い

実は、誕生日にマドリードダービーを観るのは初めてなので、運命的なものを感じていますハート
誕生日をトーレスちゃんと過ごせるなんて、こんな幸せなことはありませんラブ
トーレスちゃんはおそらくスタメンラブラブ
ここ数試合、点に絡んだ活躍が出来ているので、今日はぜひゴールを決めて下さい~流れ星

WOWOWで無料放送されるので、もしご興味があれば、ぜひご覧になってみて下さいラブラブ
とても良いカードだし、有名選手も多いので、サッカー初心者にも楽しめると思いますルンルン