マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2010-11-17 17:17:49

ゾンビランド

テーマ:洋画 せ・そ

映画館で予告編を見て

見たかくなった映画です。

ホラー映画は好きじゃないけれど

これは面白そう。


アメリカはウィルス感染により“ゾンビランド”と化していた。

引きこもり青年のコロンバスは“生き残るための32のルール”を実践し

何とか生き延びてきた。

そんな彼が出会ったのはマッチョな中年男・タラハシー。

ソリが合わないながらも二人は

“ゾンビがいない”というロサンゼルスの遊園地“パシフィックランド”を目指し

途中で、ウィチタとリトルロックという姉妹と出会い

4人で旅を続けるのだが。。。


ビル・マーレイ、最高!\(^0^)/

ビル・マーレイの出演作品は沢山あるし、

僕らのミライへ逆回転 」もそうでしたが、

良い作品もあるのに

やっぱり「ゴースト・バスターズ」なんですね(笑)

もう一度観てみようかしらん。

ホラー映画は苦手なのですが、

この映画は最初にどう観たら良いかを教えてくれているので

遠慮なく笑えます。

そう、ホラー映画は笑って観ればよいのですよね。

な~んて、映画館で観ていたら

こんな余裕な発言できないかもしれませんが。f(^^;)

B級映画っぽい作品なのに

キャストが豪華なのも良いですね。

笑えるところがあって、

ラストは人間成長記、みたいな。

続編はあるのでしょうか?

映画に出てくるお菓子が食べたくなったりするのですが

今回はそれはありませんでした。(爆)


仲の良い友人と笑いながら観るのが楽しいと思います。

その前にビル・マーレイ作品も観ると

なお、楽しめるかもしれません。

季節は寒くなりますが、

これを機にもっとホラー映画を観てみようかな。



ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★


人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。