マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2009-11-10 16:57:13

おっぱいバレー

テーマ:邦画 い~お

脚本ゼミでの映画を観る会で候補に挙がった作品ですが却下。

でも結構評判よいですよね。(^^)

映画の紹介番組でも面白そうだったので

観てみました。


1979年、北九州市の公立中学校。

寺嶋美香子は赴任早々、

弱小男子バレーボール部の顧問になる。

やる気のない部員たちを励ます美香子だが、

「大会で一勝したら、おっぱいを見せる」という、

とんでもない約束をさせられてしまう。。

以来、彼らは俄然やる気を出して練習に励むようになり、

少しずつ成長していくのだが。。。


おっぱい!おっぱい!

オトコはなんてアホなんでしょう。(笑)

大人がビールのために仕事するようなものか?

直球の青春物で結構良かったです。

寺嶋先生の成長物語にもなっていて

私はそちらの方が心に残りました。

良い先輩に恵まれるのは良いことです。

私も頑張って良い先輩になりたいものです。

肝心の「先生、なんでもするから」という一言が

流れて的に唐突な感じもしますけれど、

まー、それは許容範囲内ですかね。

70年代後半の流行曲が懐かしくて良かったです。

その昔、浜田省吾のファンだった私は

「風を感じて」がかかって嬉しかったです。



ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★


人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

laerl38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。