マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2009-09-15 23:28:30

トロピック・サンダー/史上最低の作戦

テーマ:洋画 と

ベン・スティラーが監督で、

彼、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・Jrの

三人が主演のおバカ映画と言えば絶対観たいよね。(^^)

おまけに脇にはニック・ノルティにマシュー・マコノヒー

そしてトム・クルーズ!

期待度が上がります。


戦争大作映画『トロピック・サンダー』の撮影のために、

三人の俳優がベトナムのロケ地にやってきた。

落ち目のアクションスターのスピードマンは返り咲きのチャンスを賭け、

下品なコメディで人気のポートノイは芸域を広げるのが目的。

そしてラザラスは黒人軍曹の役のために

肌を黒くする手術まで受けるほどの演技派。

しかし撮影は進まず、クランクイン5日目で予算オーバーに陥ってしまう。

困った監督はリアリティを出すために彼らをジャングルに放り込む。

そこは麻薬組織が支配する無法地帯。

しかし当人たちはそれも映画の仕掛けだと思い込み

演技を続けようとするのだが。。。


期待度が高かったので映画館で観ようと思っていましたが、

叶わず。

でも観に行かなくて良かったです。

アメリカ人のセンスは本当にわかりませんわ。

途中で観るのを止めようと思ったくらい

つまらなかったです。

オープニングのそれぞれの俳優の予告編が

また期待を高めたのですがね。。。

良い俳優たちが演技論を逆手にとっているセリフとかは

面白いはずなのですが、

そこもいま一つだった。

いろいろな映画のパロディとかもダメだったな。

しかしカメオ出演の顔ぶれは凄かった。
ジョン・ヴォイト、ジェニファー・ラヴ・ヒューイット等等、

ベン・スティラーの人望って凄いのね。

久しぶりに映画で無駄な時間を過ごしました。

それにしてもトム・クルーズのはしゃぎっぷりは凄かった。

マグノリア 」で味をしめましたかね?( ^ _ ^;

どーでもいいけどね。(笑)

史上最低の映画って感じではありました。(爆)



ストーリー  ★☆
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★☆



人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

laerl38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。