マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2009-06-01 01:02:27

ザ・スピリット

テーマ:洋画 さ

試写会に行きました。

監督は「シン・シティ 」「300 <スリーハンドレッド> 」のフランク・ミラー氏。

2つの作品はなかなか面白かった、

特に「300 <スリーハンドレッド> 」は笑えました。

出演はサミュエル・L・ジャクソン、スカーレット・ヨハンソン。

スカーレット・ヨハンソンは割と好きな女優です。

サミュエル・L・ジャクソンはねぇ。。。

当たり外れ大きいので、半信半疑。(笑)

しかし、

試写会にはいろんな人がいるのよねー。

会場が暗くなって、予告編が始まっているというのに

前に座っているおばちゃんがメールを打ち始めたので

携帯を消すように注意してしまったよ。

あの明かりってかなり気が散るのよね。

しかも私からは丁度、字幕のすぐ下の位置にその携帯があるからさ。

おばちゃんは素直に携帯を閉まってくれました。

これで一安心。(^^)


セントラル・シティを悪から守る仮面の男、スピリット。

その正体は死んだはずの元刑事のデニー・コルトだ。

何故墓場から甦ったのかは彼自身にもわからないのだが、

死なない肉体を武器に戦い続けている。

ある日連絡を受けたスピリットは闇取引の現場へと向かうと、

そこには凶悪犯罪者・オクトパスの姿が。

また同じ現場からは宝石泥棒のサンド・サレフが脱出を図っていた。

スピリットはサンドが自分の初恋の相手であることを知り、

彼女を探すのだが……。


まいった。

寝てしまいました。(+o+)

絵は「シン・シティ 」みたいな感じ。

このヒーローが、X-MENとスパイダーマンとバット・マンを合わせた感じ。

またこのアメコミパターンと思い、

しかも、あまりこのヒーローに魅力がないのよねー。

なんかオーラがないというか。。( ^ _ ^;

なんでアメリカは似たような漫画ばっかりなのかね。

なんかどうでもよくなった時に、

最近の仕事の疲れもあって爆睡。

20分くらい?

始まる前におばちゃんに注意したのに、

何なんだろね、私。

最低だね。

女の人はいろいろなタイプの人が出てくるんだけれど、

どの人もカッコイイ。

この映画にちょっと出たいと思うけれど、

シン・シティ 」同様、ルックスがゴージャスじゃないと無理ね。

っていうか、寝てたのによく言うよね私も。f(^^;)


映像だけではなく、

ファッションもスタイリッシュな感じ。

他のアメコミ映画と同様、

続編が作られそうなエンディングで終わってました。

作られても観ないと思います。

また寝てしまいそう。

これからアメコミものには事前の心構えが必要かも。(爆)


ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★


人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

laerl38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。