マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2009-03-07 03:03:19

デトロイト・メタル・シティ

テーマ:邦画 て・と

松山ケンイチがあまり好きではない私です。( ^ _ ^;

特に「椿三十郎 」のしゃべれないっぷりといったら、もう!

でも話題になったし、見ないと始まらないので

観ておきますか。


大分県の田舎町の心優しき青年・根岸崇一は

「NO MUSIC NO DREAM」を胸にポップミュージシャンを目指して

上京し、デスレコーズの新人ミュージシャン募集に応募するのだが

本人の意志は無視され、

悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)の

ギターボーカル「ヨハネ・クラウザー・II世」として売り出され、

あろうことかカリスマ的人気を博してしまう。


300万部突破の若杉公徳の大人気ギャグ漫画

「デトロイト・メタル・シティ」を実写映画にしたそうですね。

漫画は未読ですが面白いのかな?

映画は、あまり期待しなかったのもありますが

結構面白かったです。(^^)

普段聞かないいろいろな音楽が聞けて楽しかったです。

メタル系にも細かい分野があるんですかね?

ちょっとだけ興味が湧きました。

加藤ローサはひよこのパンツ履いてそう。(笑)

松雪さん、はじけてましたねー。

伝説のジャックはkissの人?

原作読んでいなくても先入観がなくて良かったかも。

読んでいた方はどうでしたか?

宮崎美子さんのお母さんとそのエピソードも

真新しくはないけれど、よかったです。


やりたいことと向いていることは違う。

でも人に夢をあたられたらそれはそれでいいかもしれない。

そんなことも感じました。



ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★


人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■松山ケンイチ。

母性本能。。。( ^ _ ^;
そうなんですかねぇ。。。
そういえば、今やってるドラマも結構人気あるみたいですね。
『人セク』はまだ見てないので機会があったら見てみます。(^^)

この作品は素直に面白かったです♪

1 ■こんにちは^^

『椿・・』は観てないんですけど、彼、ちょっと舌足らずな感じするんですよね。それが母性本能をくすぐっているのかも? と、『人セク』の時に思いました(笑
これは素直に笑ったし楽しんじゃった作品でした。マンガにも似てそうですよね。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。