マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2007-10-05 01:29:36

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

テーマ:邦画 は

これ、ちょっと面白そう。

でもお金払って映画館で観るのはちょっと。。。

願わくば試写会とかで観たかった。(笑)

DVDで鑑賞


国の借金が800兆円に膨らみ破綻寸前の2007年。

元カレの借金を背負わされ、

母・真理子まで突然亡くしたフリーターの真弓を、

財務省官僚の下川路が訪ねる。

下川路は、実は真理子は死んではおらず、

バブル崩壊を阻止するために

1990年にタイムスリップしたまま行方不明になっていると言う。

17年前に戻って真理子を探してほしいと頼まれた真弓が

乗り込むタイムマシンは、なんと古いドラム式洗濯機だった!


いらないアクションシーンとかあって、

バブリーな映画でしたね。(笑)

あの髪型、ファッション、懐かしい~。

「青ピンク」とかって20代の子に言っても通じないのよねー。(爆)

飯島愛さん、森口博子さん、変わらないねぇ。

あの時代を知ってる人は楽しめると思います。

というか、あの時代を懐かしむ為の映画ですね。( ^ _ ^;

知らない世代は、これ観て面白いと思うだろうか?

広末涼子さんはこの役にはちょっと歳が行き過ぎているような。。。

22,3歳には見えない感じ。

同じ歳頃でも内山理名さんとかの方がいいかなー。

私が好きな吹石一恵さんは今回もきっちり仕事してるって感じで

いいです。(^^)

あのファッション、似合いすぎ。(*^^*)

あのファッション、まだいけるんじゃない?

って最後には思えてきた。


ストーリーはどうでもいい感じです。

あの頃はよかったーと回顧のために作られたのかな?

あの時代にあまり恩恵に預からず、

崩壊した後のあおりは受けた私ですが

まぁ、それなりに楽しめました。f(^^;)



ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★


人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

laerl38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。