マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2007-09-06 23:41:31

ナイト ミュージアム

テーマ:映画 な行

公開された時、

意外にも話題になったので

ずっと気になってました。

DVDで鑑賞。


ニューヨークに住むラリーは職についても長続きしない。

最愛の息子ニッキーは元妻の再婚相手になついてしまっている。

父子の絆を取り戻すために職を得ようと職安に行き、

得た仕事は、自然史博物館の夜警の仕事だった。

ところが勤務最初の晩、ラリーが博物館の中で見たものは。。。


特撮が凄かったのですが、

テレビの画面で観たので結構普通でした。(T^T)

やはり映画館で観ればよかったです。

ロビン・ウィリアムズがコスプレして

象なんかが歩いているので 「ジュマンジ」を思い出しました。

ストーリーも目新しいものはないのですが、

最後、あの二人が助かったのがわかった時は

ちょっとほっとしたりして、

それなりに集中して楽しんだようです、私(笑)。
アメリカ自然史博物館はNYに実在するそうですが

自然史に興味がない私も、

もしNYに行ったら、行ってしまいそうです。

ミーハーですから。(爆)



ストーリー  ★★
映像     ★★★☆
音楽     ★★★
総合評価  ★★★


人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

laerl38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。