マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2007-07-01 22:08:53

ダイハード4.0

テーマ:洋画 た
~3はなかなか面白かったです。

おすぎさんがテレビで

「観た日はひどい咳をしていたんだけれど、

アクション満載で、観ている間は咳が止まった」と言っていて

早く観たくて、仕事が忙しかったのだけれど

苦手な早起きして観に行きました。


独立記念日の前夜、

FBIサイバー犯罪部に何者かがハッキングを仕掛けてきた。

サイバー部署の指揮官ボウマンは

FBIのブラックリストに載っているハッカーの一斉捜査を命じた。

NY市警のジョン・マクレーン警部補は

離婚後しばらく連絡をとっていない娘・ルーシーに会う為

ニュージャージーに来ていたが、

上司からの連絡で同州内に住むハッカー「マット」の身柄拘束を命じられ、

毒づきながらマットの家に向う。

しかし、これが不運の始まりになるとは。。。


面白かったです。(^^)

タイトル通り、なかなか死にませんねぇ。(笑)

今回はほんと、アクション重視でしたね。

CMでやっている車が飛んでくるシーンは

大画面で見ると凄かった!

他にも凄いシーンがあって

体が知らぬ間に避けてました。( ^ _ ^;

直前に をみる機会があったのですが

ブルース・ウィリスは随分変わりましたね。

この頃はふさふさだった髪の毛がなくなったというだけでなく、

オーラが出てきたというのか、

今までは、そんなに格好よくないオヤジが

不平不満を言いながら、数々の苦難をよけて

敵をまかすというキャラクターだったのに

不平をいっても、何だかクールな感じで

キャラクターが変わってしまった感じでした。

3から12年も経っているのですから

確かにベテラン刑事にはなっているのでしょうが。。。

私は が一番好きなので、

奥さんや、あの記者にもずっと出て貰いたかったですね。

そういえばあの記者等の様な

ちょっとおちゃめな困ったちゃんキャラは、いなかったな。

M:i:III 」にも出ていたマギーQが良かったです。

今回みたいなクールな役の方がいいですね。

悪役がちょっといい男なのは嬉しかったです。f(^^;)


先日観た「トランスポーター2 」のような

突っ込みを入れたくなるようなアクションもありますが、

楽しめます。

是非映画館で観ることをお勧めします。\(^0^)/



ストーリー  ★★★

映像     ★★★★

音楽     ★★★

総合評価  ★★★☆


人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

laerl38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。