スパイダーマン 2 | 映画、言いたい放題!

スパイダーマン 2

キルスティン・ダンスト続きで。f(^^;)


1が意外に面白かったので結構期待してみました。
1はビルからビルに飛び移る臨場感が凄かったし
単なるアクション映画ではなく
人間ドラマが丁寧に描かれていて
ヒーローが孤独で
登場人物が誰一人幸せになれなかったラストに
胸打たれたのでした。

さてさて2では、
主人公がT.S.エリオットの詩を読めばもてるよといわれて
まじ、一生懸命読むとか
スパイダーマンのコスチュームを
コインランドリーで洗ったら
色落ちして他の洗濯物についてしまうとか、
ストーリー上、どうでもいいところで
ひとりで爆笑してました。( ^ _ ^;

しかし、何故あの猫背のヒロインが
いい男ばかりに、もてまくるのかわかりません。
ただの嫉妬?(笑)
1で死んだ私の大、大、大好きなウィレム・デフォー様が
ちょっと出てきて嬉しかったです。(笑)

全体的には1で期待しすぎたという感じ。
3もやるみたいだから、その時は見てしまうと思います。



ストーリー  ★★★

映像     ★★★

音楽     ★★

総合評価  ★★★


人気blogランキングへ