マクロミルへ登録




ブログタイムズ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2005-10-11 22:49:01

SAW

テーマ:洋画 せ・そ
数人の友人が面白いというのでビデオ屋で借りました。

古いバスルームで目を覚ました男2人。
どちらも片足を太い鎖でパイプに繋がれ、身動きがとれない。
部屋のほぼ中央には、頭部を撃ち抜いた死体。
全くの不可解な状況で彼らに与えられたのは、
テープレコーダーとテープ、一発の弾丸、タバコ2本、携帯電話、2本のノコギリ。
テープを再生すると、生き残りたければ、
6時間以内に相手を殺さなくてはならないと声が。
いったい誰が何のために?そして、なぜ、彼ら2人なのか…。

すいません、後半ほとんど見てません。
私、のこぎりとかダメなんでした。(T-T)
血まみれのポスターとタイトル(saw=のこぎり)をよく見ればよかったです。
大まかな印象は「セブン」のB級版という感じ。
(よく見てないくせによく言うわ。。。 (^ _ ^;)
でもこの監督、弱冠28歳、初監督だそうで。
次回作、楽しみ。。。と思ったら続編だそうで。

この手の映画だったら見たくないのだけど、
この手の映画なんだろうなぁ。。。とほほ


ストーリー  ★★☆
映像     ★★☆
音楽     ★★
総合評価  ★★☆

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

laerl38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。