LAELIA:Ria

yu-ha 公式ブログ


テーマ:
みんな突然の解散発表で驚かしてしまってゴメンなさい。

決して綺麗な終わり方では無いと思うけど、このバンドはこれ以上続ける事はどうしても出来なかった。

ただわかって欲しいのは、
この結果はメンバー全員前に進むための決断である事。

継続セッションユニット
Re:phase  (リフェイズ)
という名前には再び段階を踏まえて、見守ってくれてた人達に返していくという強い思いを込めました。

残りLAELIA:Riaとして出演を決めていた
ライブ出演はこのyu-haとNeroのユニット
Re:phaseとして
出演させて頂く事になりました。

ただ残りのライブを
消化していくだけではなく


LAELIA:Riaとして決めていたこのライブを終えた後の俺達2人は、LAELIA:Riaではない



新しい音楽を皆さんに
ご覧頂けるようにするつもりです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもLAELIA:Riaを応援いただきありがとう御座います。
皆様に大切なお知らせが御座います。

2015年3月26日に準始動し8月29日に
正式始動をさせて頂き
活動をしてきましたLAELIA:Riaですが
今後のバンドの方向性についてメンバー間の意見に相違が生じてしまっていて
メンバー、スタッフで度重なる協議を重ねた結果、バンドを解散するという結論になりました。誠に勝手ながら、今後予定しておりましたLAELIA:Riaとしてのすべてのイベントライブの
出演をキャンセルさせて頂くことになりました。

突然ではありますが
LAELIA:Riaを応援してくださったファン皆様、すべての関係者の皆様にご心配とご迷惑をお掛けすること、深くお詫び申し上げます。
そして、これからの
メンバー個々の音楽活動を応援して頂ければ幸いです。今まで温かく応援して頂き本当にありがとうございました。

尚LAELIA:Riaとして出演をキャンセルさせていただくイベントライブはVo.yu-haとGt.Neroによる継続セッションユニット「Re:phase」(リフェイズ)として出演させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西圏から世界に発信するCyber Visual Modeを発信するcyberモードとLIVEが融合するニュースタイルの番組!KBS京都とmineTVで放送!

今回は2016年4/29 HOLIDAY OSAKAに行われたmine presents CYBER CIRCUS TV「Darktrick VOL.13」公演を中心に特集!!

番組名:mine presents CYBER CIRCUS TV
放送日:2016年5月31日(火)/mineTV 4月27日(水)~1か月間期
放送時間:27:00~28:00(1時間番組)
放送局:KBS京都/mineTV YouTube公式チャンネル

[出演]
・LAELIA:Ria
・Headphone★Baby
・A113
・AWAKE
・Airish
・アネモネ
・Mischievous
・UNDER FALL JUSTICE

●5月度オープニング曲:
中村ピアノ「キャンディ キャンディ」
エンディング曲:
Mischievous「13th Carmine」

http://cctv.kyoto.jp/

※mineTVの登録は↓こちらから
https://mine-g.jp/cyber.php

------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。