2013-10-05 22:50:30

私が飲んでる青汁きなこ豆乳ドリンク、今度はムック本に掲載~♪

テーマ:健康

それがこちら音譜


La‘e la‘e ~ Hawaiian Lomilomi & School

※2013年10月02日発売 マキノ出版ムック「壮快」特別編集



昔、私が飲んでる「青汁きなこ豆乳ドリンク」のことを書いたブログを見て、記事を依頼されて書いたのがこちらの雑誌に載りました。


La‘e la‘e ~ Hawaiian Lomilomi & School


※2013年06月15日発売の雑誌「壮快」8月号(株式会社マキノ出版)



しばらくしてまた連絡があり、

「この号の記事が大変好調だったので、今度出るムック本の方にも掲載してもいいですか?」とのこと。

どーぞどーぞとお返事したら、今日送られてきました。

La‘e la‘e ~ Hawaiian Lomilomi & School

内容は一緒ですけどねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lae laeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。