六ッ川乃姫オフィシャルブログ「Strong これがSena」Powered by Ameba

日常日記・Soul sister#EVENT Dancer#広告#フライデー#ラウンドガール

色んな事をUPしていきます❤

✋コメント返し方分からないから
そのまま皆が書くコメントの欄に
お返事させてもらいます!


テーマ:



夏から飲んでるデブロッカー

友達に前これいいよって進めたことあるんだけど

その友達がその後買ったみたいで

1ヶ月くらい飲んだらしいの

そしたら2キロ痩せたらしい





1週間前くらいに報告のLINE来た👊



それでSENAもおとといくらいに

食べ過ぎて1日で1キロくらい太って

焦ってデブロッカー飲んでみたら



2日でもとに戻ったし!😍



個人差わあると思うけど


photo:01





これもともとテレビでこのサプリ
使ってお笑い芸人が
短期間で22キロダイエットに
成功してて話題になった
糖質コントロールサプリなんだ✌️







通称業界専用サプリって言われてるらしい😃


医療用の痩身サプリと
同じ成分で作ってる
ダイエットサプリらしく即効性が出るように作られてるから

即効性があるみたい😏



飲んだら24時間
脂肪や糖質の吸収を
カットしてくれて
余分な脂肪や糖質をデトックスしてくれるから

しっかり食べてもこれ飲めばカロリーをカットしてくれるの


photo:02







最近ほんと目標体重キープ出来てるし

前より脚とかウエストとか

細くなったって言われてテンションあがった😍



SENA的にデブロッカーはむくみ解消されて

下半身痩せに効く気がする!


これデブロッカー飲む前のピークの時のお腹なんだけど


photo:03




最近はこんな感じ


photo:04





クビレができた!!💜


もちろんいつも言うけど

ちゃんとバランスの取れた食事と

ストレスをためないことは

SENA的にダイエットには大事だと思う!


気になったらチェックしてみて

デブロッカー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

六ッ川乃姫様@SENAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み