♡大切な日盛りだくさん♡

テーマ:
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
はい‼︎皆お待たせ♡
お待ちかねの最新Blogだよ♡

ゴールデンウィーク真っ盛り
皆様どぉお過ごしでしょうか???
ゆいは想像できると思いますが
食べて飲んで
食べて食べて飲んでの日々♡笑

さてさてLSB堺筋本町店は
5月11日で記念すべき
10周年を迎えます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧
そしてかおりさんの誕生日♡
Wめでたい日なんです(*ˊᵕˋ*)🎶

5月11日の10周年と
かおりさんの誕生日は
1日限定で
女の子オリジナルTシャツで
お出迎えしますよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



そして13日の金曜日…
皆の妹&癒しの素
あやかちゃんが卒業します(u_u)
寂しいけど皆であやかちゃんの
新しい門出をお祝いしましょう‼︎‼︎

てなわけで5月は
大切な日が
盛りだくさんなのです‼︎‼︎
皆様のご来店お待ちして
おりまーす♩(pq*´꒳`*)♡*。
ゴールデンウィークのお話も
聞きにくるよーに(๑و•̀ω•́)و🎶

AD

答辞

テーマ:
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♡
都です(^∇^)



4月1日をもってLSB堺筋本町店を卒業しました。
長くて短い6年半でした。
まだ実感はありません。
伝えたいことは山程あるのに、うまく言葉にすることは難しい。

ひとまず、4月1日に来てくださった方々、ありがとうございました。
皆様に思うようにご挨拶出来ず、感謝を伝えられなかったことが心残りではありましたが、楽しくて思い出に残る最終日を過ごさせて頂きました。
笑って終えることが出来てよかったです。

また、3月に入ってから久々にお会い出来た方も多く嬉しかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。

入店してから卒業するまで学ぶことが多く、人間として成長させて頂いたなと思っています。
時には全部投げ出してしまいたいと思うこともありましたが、意志の弱い飽き性な私がここまで続いたのは、お客様、先輩、後輩、亜加祢さん、みんながいてくれたからです。
私のくだらない話を聞いてくれて、わがままを聞いてくれて、一緒に楽しんでくれたお客様
いつも優しく、今でもアドバイスをしてくれて、話を聞いてくれた先輩
ぶっきらぼうで分かりにくい私についてきてくれて、支えてくれた後輩
時には優しく時には厳しく私が成長するきっかけをくれた亜加祢さん
私は思ったことを口にするのが苦手なくせに顔には出やすい面倒くさい性格で、それで迷惑をかけてしまったこともたくさんありました。
ぶつかることもありました。
本当に気難しい面倒な人間だったと思います。
それでも手を離さずにここまで見守ってくれたことに本当に感謝しています。

たくさんの思い出が詰まったお店を離れることは寂しいですが、背中を押して頂き新たな成長の一歩を踏み出したので、次に皆様にお会いするときはまた成長した私を見せられるといいなと思っています。

最後に、6年半の中で私に関わってくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またお店に遊びに行くので、お会いしたときはゆっくり話しましょう!



はい、堅苦しい挨拶終わり~

みんな私を愛してくれてありがと~(^∇^)
じゃ、5月11日にLSB集合で!!!!!
まったね~☆
AD

ぶらり温泉旅〜

テーマ:
やっぽ(●⁰౪⁰●)
いつも元気な堺筋本町だよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧

毎年恒例春の旅行に行ってきました~(♡´ ꒳ ` )ノ
今回の行き先は……

鳥取♩(pq*´꒳`*)♡*。

生まれて初めて
鳥取砂丘に行って
綺麗な砂漠に綺麗な海に
癒されながら
生まれて初めて
ラクダに乗りました♡♡♡

有名なすなば珈琲
にもいったんですが
そこの飲み物が
びっくりBIGサイズ‼︎‼︎笑

広いくてほっこり
温まる温泉に
美味しい海鮮~( •ॢ◡-ॢ)

カニ!魚!肉~!

鳥取のおいしいものを大満喫して満腹で就寝!
恒例の朝風呂タイム、今回は貸切露天風呂♡
少し小さめのお風呂にぎゅうぎゅうづめで入りました~。笑
溢れるお湯~。笑

もりもり朝食を食べて、城崎へ出発~!
着いて即昼食(⌒▽⌒)

食いだおれの旅!!!
お土産屋さんで少女のようにキャッキャはしゃいで、たくさんお買い物しました、満足満足(^_^)
温泉たまごも作りましたよ!

殻割るの難しすぎて苦戦しましたが、無事みんなの胃袋におさまりました♡

天気も良くて楽しい温泉旅行だったのでした~(*^o^*)
AD