セミナー前日は、打ち合わせと言う名の

お食事会✨

サクラマスのお話から、

女子大生??のお話まで(笑)



いろんな話題が出てきそうで

当日が楽しみになってきました(^w^)



そして、トークショー

始まりました(^^)


サクラマスシーズンも中盤戦と

いうこともあり、今からの攻略法に

ついて、語って頂きました。


ルアーの流す位置を

人が入らないところで流していったり、

スレた九頭竜川の、サクラマスには

人と違うこと、想定外のことを

試すのも必要とおっしゃってました。


今回、興味深いお話が「適水性」!!

魚が釣れると思う瞬間の状態?!

これだけは経験、想像力、妄想力、直感が

モノをいうのではないでしょうか(笑)

きっと、釣りをする皆さんには

「あ〜、あんな感じの時ね!」と

わかって頂けると思います(^w^)

そして、

お楽しみジャンケン大会です!


今回、ティムコ様、ソウルズ様、

サンライン様より、協賛頂きました。

ありがとうございました。


ジャンケン大会はいつも熱いです(笑)


勝者の方には、素敵なプレゼント!!


今度は、イチローさんの

神ジャンケン大会!!


傾向と対策を聞いてからの

ジャンケン!!

なかなか頭使いますね(笑)


こちらも勝者の方には、ソウルズグッズ!!



最後に皆さんで記念撮影!!

ご参加ありがとうございました(^^)




セミナー後も、廣瀬さん、イチローさんと

和やかにお話されたり、

サイン書いてもらったりと

楽しい時間でした。

そして、そして、

セミナー後、川行ってきま〜すと…

イメトレバッチリな状態です😁

そして、



釣れました〜(*´∀`)♪

おめでとうございます(^^)

さすが!!素早い行動力で対応力!!

しかも、ほとんどの方がディープミノーを

使うところ、フローティングペンシルを

表層流して、釣られたそうです!

しかも、しっかり適水性を感じたそうです✨


そしてもうひとつ嬉しかったのが

ルアーがエクリプス ランドラゴ90F

当店オリジナルカラー

おピンクこと「ファイナルピンキー」

だったことです(^w^)



ほんとありがとうございました✨


今回も廣瀬さん、イチローさんに

激アツで語って頂きました。

私も聞き入ってしまいました。

そして、とっても勉強になりました。

貴重なお話ありがとうございました。

またご参加頂きました皆さま

ありがとうございました(^^)

シーズン後半戦でも

貴重な一本を手にしてくださいね🎵