ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今年で2回目の豆アジングカップ

 
始まりました!!
 
地元の方はもちろん、
 
県外の方もたくさん
 
ご参加頂きました(*´∀`)♪
 
 
 
受付は、さだっちさんと
 
やましさんの嫁ちゃん!
 
そして!今年も豪華賞品です!
 
 
 
 
 
開会式☆
 
みんな早く移動したくてウズウズ!
 
34白神さんの
 
いってらっしゃ〜いコールで
 
スタート!!
 
 
 
競技時間3時間ですが、
 
皆さん、なかなか戻ってきません。
 
我こそ一番小さい豆アジをと
 
粘ってくれてます!
 
 
目の前で、くわさん豆ヒット〜!!
 
ちっさぁ〜(*´∀`)
 
 
そろそろ10時です!
 
皆さん検量タイム!!
 
 
 
す、すごい!
 
5㎝台です!
 
 
 
小さくて検量も大変です(^^;;
 
 
 
こんなかわいいボクちゃんも
 
検量に来てくれました(≧∇≦)
 
 
しっかり豆釣ってきましたよ~!!
 
皆さん、サビキで釣るのも難しい豆アジを上手に
 
釣ってこられてました^^
 
レベル高すぎです(^o^;)
 
検量が終わり、集計している間に
 
みんなで漁港周辺のゴミ拾いを
 
しました。
 
 
楽しませてくれた釣り場に感謝です☆
 
そして、お楽しみ抽選会では
 
いろんなものが当たりました!!
 
 
 
 
 
ニンニンさん協賛のBOXも・・・
 
 

 
 
やましさん協賛の豆ジャステッカー!!非売品です!
 
 
 
そして!!
 
結果発表で~す!!
 
 
 
 
ひこたくん、ジュニア賞に入賞!!
 
おめでとう~!!
 

 

 
レディース賞おめでとうございます!!
 

 

大物賞おめでとうございます!!
 
 
第3位おめでとうございます!!
 
なんと!一番大きい鯵と
 
3番目に小さい鯵を釣られました!!
 
さすが上手ですね^^
 
 
 
第2位は!!
 
何を釣らせても上手いこのお方!!
 
おめでとうございます!!
 
 
輝く第1位は!!
 
 
中川さん!!
 
おめでとうございます!!
 
5.3㎝でした!
 
「ど~やって釣ったの??」って
 
いうくらいベイトフィッシュサイズですね(笑)
 

 

 
優勝5.3㎝ 準優勝5.4㎝ 第3位5.5㎝
 
かなり熱い戦いでした!!
 
 
 
そしてサプライズで
 
お誕生日おめでとう!!
 
IMG_20170801_215706428.jpg
 
この日がお誕生日のクワさん!!
 
HAPPY BIRTHDAY♪
 
最後は!
 
 
 
 
ジャンケン大会で盛り上がりました!
 
 
 
 
珍しい金福すいか!!
 
只今、福井ブランドで売出し中です!
 
今回はニンニンさんのお友達の
 
大林農産様にご提供頂きました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
静岡からお越し頂きました加藤様より
 
静岡麦酒を協賛頂きました。
 
ありがとうございます。
 
 
最後はリールを掛けてジャンケンで
 
お見事!名古屋から初参加の方が
 
ゲットされました!!
 
おめでとうございます(⌒▽⌒)
 
最後に皆さんで
 
記念撮影!!
 
 
 
 
今回もみんなで楽しく
 
釣りをするときは真剣な姿勢が
 
とてもうれしく思いました^^
 
ご参加頂きました皆さん
 
お手伝い頂きましたスタッフの皆さん
 
ありがとうございました。
 
また来年が楽しみです^^
 
 
大会後・・・
 
愛知のピロさんお手製の
 
燻製をご馳走になりました。
 
 
 
とってもおいしかったです^^
 
夜中に食べるご馳走美味しくてヤバい・・・(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ますりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。