ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は七夕です!

満月大潮だけど、メタルスッテゲーム

行って来ました(笑)

天の川見えるかな??

 

今回は、ケンサキゲーム初挑戦の方も

 

参戦です!!

 

たくさん釣れるといいですが・・・

 

今日はHOZANさんにお世話になりました。

 

 

 

明るいうちはやはり釣れず・・・

 

きっと9時になれば、アタルはず??

 

根拠のない確信で、じっと我慢・・・

 

8時半に、油断をしていたら

 

引っ張るアタリが!

 

ようやくヒット!!

 

ここからラッシュか??と

 

思われましたが、ポツポツ・・・

 

途中、イカが噛みちぎられて

 

ゲソだけで上がってくること続出!!

 

多分、大型真鯛が

 

回遊していたんでしょうね。

 

誰もイカ鯛仕掛けを持っていなかったので

 

仕留める事は出来ませんでした(^_^;)

 

 

 

そして、今回初挑戦のお客様^^

 

船酔いも心配されてましたが

 

問題なし!!


イイ感じでのせてます(^∇^)




うまくアタリを取って、コンスタントに

 

釣っていました^^



今日はボトム一辺倒で、やっと良型サイズ(^O^)



後半はアジも気になるので、

 

アジングにシフト!!

 

ボトムから5シャクリ+大きく煽ると

 

フォールでコンッ!と

 

軽快なアタリ!!

 

だんだんサイズも上がってきて

 

スリリングに楽しめました!!

 

今日のヒットカラーは断トツのチャート!!

 

34 キメラベイトのたくあんが

 

ドハマりしてました^^

 

アジングはイカメタルのロッドで

 

出来るので、イカ釣りしながら

 

お土産にアジをちょこっと

 

釣るのもいいですね♪

 

今日はアタるのが楽しくて

 

密かに熱くなってました(笑)

 

でも今度はイカたくさん釣りたいな~(笑)

 

次は新月に行ってきます(*´艸`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ますりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。