ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

またまたケンサキゲーム

楽しんできました(^^)


今回は、三国のシーライオンさんに

お世話になりました(^^)





綺麗な夕陽!!


明るいうちから、期待を込めて


メタルスッテを、投入!!


早速、みよしの方がヒット!!


おっ!今日はもらったな!

期待が膨らみますが、


そこから、ピタ〜っと


アタリなし!😅


しかも、この日はベイトが

上から下までビッシリで、


移動を繰り返し、最終的に、


三回も移動しました!!(^^;;


もしかしてホントにボウズ??


やっちゃったって感じでしたが、

やはりこの日も9時過ぎからの


スタートでした♪


よかったぁ〜(^^;;


危うく今日は綺麗な夕陽を


見に来ただけになるかと


思っちゃいました(笑)





9時からはボコボコ釣っていました!





スッテに金目鯛も(笑)


そして今日も断然チャート!!



ピンクチャートに連発でした!




ダブルのときも、チャート・チャート


でした!


月が出ていないせいか、


膨脹色がよかったのかも


しれませんね(*´∀`)♪


やっぱりイカパンチ楽しすぎです!

前半がダメだったので、

数はそんなに伸びなかったですが

ひとり30パイくらいは釣れていますよ!


そして、シーライオン船長さんは、


揺れが少ない釣り座にしてくれたりと、


女性に優しい船長さんでした。


女性にも大人気のケンサキゲーム!


女性アングラーの方も安心して


乗船頂けますよ(*´∀`)♪


これからがシーズン本番!!


まだまだ行きますよ〜(*´∀`)♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ますりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。