ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりのボートアジング!!

鷹巣の鷹王丸さんに

お世話になりました!


そして34の家邊さんと

ご一緒させて頂きました。

今回は家邊さんと同行の

シンガポール人のミッシェルと

マリさんも一緒です!

ミッシェル、マリ、マスミの3Mで
 
今日はがんばりましょ!と言って

お船に乗り込みます(笑)

早々にミッシェルがマゴチゲット!





仕事はやっ!!


そして、タイキくんも本命アジ!





仕事はやっ!!(笑)


日も暮れ、ライト点灯〜!!

そこからは、ず〜〜っと

釣れてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




家邊さんはベイトタックルで!



ミッシェルは、釣りが大好きで

この日も黙々と釣っていました!




マリさんも、いいサイズをゲット!
 
タイキくんの面白い写真・・・( ´艸`)




マリさんにガーグリップを

貸してあげてるんですが、

なんか飼われてるワンちゃん

みたいで、笑けました(≧∇≦)





私も!!
 
アジもケンサキと同じで
 
アタリをとって掛けていくところが
 
とっても楽しいです^^
 
今回も、前アタリがあったり、
 
とにかく違和感はすべて
 
合わせていました^^
 
後半は、尺アジばかりが
 
入れ食いでした♪



 
家邊さんは、小さいアジをかわして
 
大きいのを狙って釣られてました。
 
みんなのクーラーがパンパンになりました!





それでも皆さん最後まで

やめずに釣り続けてました(笑)

 

それぐらいボートアジングは

 

楽しいですよ~(^∇^)

 

皆さんも是非~♪

 

鷹王丸船長さんがしっかり

 

教えてくれますので

 

お気軽に乗船くださいね(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ますりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。