ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

やっと出船出来ました〜(^^)


真鯛ジギングがしたくて


茱崎のHOZANさんに


お世話になりました!


そして、今回は


真鯛ジギングのエキスパートの


ヨコさん、明石さんも一緒です!


そして気合いの朝5:00出船!!


沖は風もなく穏やか〜!


と思ったのも、ほんの10分!!


すぐにビューっと風が吹き始めました(^^;;
 
 
船は揺れるし、移動のたびに
 
 
波かぶりまくりながら・・・
 
 
真鯛の気配なし・・・(笑)


周りでは鳥が海に向かって
 
 
突っ込んでます!!
 
 
即行、青物狙いに!!
 
 
よわっ!!(笑)
 
 
青物はすぐに反応してくれました^^





安定感抜群のヨコさん!!
 
ライトラインで余裕のやり取りで、
 
サクッとブリ!!






明石さんもサクッと、余裕でブリ!!



 
廣田さんブリと格闘中を盗撮(笑)
 
 
楽しそ~^^






ちょっとの時合いでブリ、メジロが
 
 
クーラー満タンになりました!






今日は、あまりジグを跳ねさせない


ファファシャクリが効きましたよ!






廣田さんも電動で格闘してました!





 私もPE1号でブリの引きを


楽しみました!


今日は筋肉痛です(笑)






ヒラタさんも、ブリ!!


ヒラマサは惜しかったですね〜(^^)






今日は青物デーでした!


青物は、ダイナミックな引きが


たまりませんね〜(≧∇≦)


今日もとっても楽しめました!


でも!次は真鯛が釣れますように…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ますりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。