ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さまご無沙汰しています。


久しぶりのブログ更新です(^^;;


今年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、2017年も始まりましたね!


といえば、フィッシングショー!


今年も行って来ました!






「フィッシングショー大阪2017」






マルキューの九ちゃんがお出迎え!!



シマノブースの前を通ると、





村田基さんが熱く講演してました!


「皆さ〜ん、針はマメに交換


しましょう!!」という話でした!





福井発!MAZUMEさん!!


今年もカッコいいフィッシングギアが


勢揃いでした!





昨年、近海から玄達まで


高実績だった「あいや〜ジグ」


今年はセミロングが仲間入り予定!


楽しみです!



こちらも楽しい!!


シーファルコンブース!!




回転寿司のネタがルアー!!(笑)


板前さんがガイジン(≧∇≦)




せっかくなので記念撮影!


そして、こちらも昨年、密かに


高実績だった「ナマラジグ」




ワンピッチで釣れます!!



そして、お馴染みのBEATコーナー!




今年発売のジグも釣れそうです!


マイクロライトジギングのロッドも


超感度良くてヤバそう〜(*´∀`)♪






イカ先生不在でしたが、


セフィアXtuneのNEWモデル!



こちらも夏には凄いことに



なってそうです(笑)






ゲームLJは、地元飯田さんが


開発に携わった渾身のロッド!!


春のライトジギングが楽しみですね!






こちらはトラウトベイトフィネスに


特化したカルカッタコンクエストBFC!!


トラウトアングラー大注目タックルです!



ダイワブースでは、





大注目セオリー!!







月下美人最高峰モデルが登場!!






モアザンもモデルチェンジ!!






こちらのモノコックボディ搭載で


強靭なボディとギアで


ランカーシーバスもらくらく捕獲!!


素晴らしい〜(^^)





大人気!ヤマガブランクス!!



今年も新製品振ってきました!!



6月には店内で展示会も予定してます!



ホントにたくさんありすぎて


紹介しきれません(笑)


また、フィッシングショーは



いろんな方々に再会でき、



お話出来るので、楽しい時間です!






アニサキスの岩城さん!


また夏は、イカ釣りご一緒お願いします。





毎年、優しく迎えてくれる


エコギアの折本さん!






ティクトのトミーさん!!





スミスの中村豪さん!


もうすぐウォブリン入荷です!





今年も駆け足でまわりましたが


ワクワクするタックルが続々発売に


なりますね(*´∀`)♪


お店にもそろそろ新製品が


入荷予定です!


チェックしに来てくださいね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ますりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。