吉原ソープ さき のブログ

吉原のソープ嬢 さき だよー

今日の さき チャンは何をしていたんだろう?

そんな疑問が解決される さき のブログです。


テーマ:
土曜は友達とアイススケートに行くことになったんだけど、私は一度もやったことないぃ(>_<)


滑る自信が無かったので、木曜は一人でコッソリ初心者レッスンに行ってきたよ。

基礎は教わったけど、まだ滑れなかった・・・

アイススケート難しい。

{118EFBB7-336E-4E3E-ACB1-D7110A59A2AD}

そして金曜の仕事のあとは、スポッチャに行って夜中にインラインスケートでスケートの基礎を復習。

{41E084AB-07D5-4975-89D9-8332C8AB9E27}

そして土曜の本番!

最初は怖くて滑れなくて友達に笑われてたけど、午前中は一人で基礎をひたすら復習しながら練習。

午後は、なんとか友達のあとをついて滑れるくらいになった!
まぁ、友達2人はとても上手なので後ろ向きでスイ〜っと滑ってましたけどね。

{A5CC07EE-F39B-468E-BB21-4333A5AF9EB2}

そんな感じで、初めてのアイススケート終了!

でも、レッスン行ってまでコソ練してきた私にドン引きしてたような(°▽°)

お腹すいたので、みんなでパンケーキ食べてから帰りました。

アイススケート楽しかったです(*´꒳`*)

{2947484B-6FD9-4CC1-90A4-2730AF18ACD8}













AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。