ドーナツ同盟・・・下っ端でヨロシク

テーマ:
このところ姫のことが中心の日記になってますが、レディも元気です。

今回TDLに行った時はお家でお留守番してもらいましたが、
次回行く時にはペットセンターで預かってもらえるように、帰りにしっかりとチェックしてきました。

ここに預ければ、パークをいったん出てお散歩をして、また預かってもらうなんて事も出来ちゃうらしく、
長時間パークにいてもレディのことをすごく心配しないですむみたい。
次回は是非是非利用しようと思います。




さてさて、話は変わって・・・と。

アメコカオーナー仲間の中でじわじわ広がりつつある、『ドーナツ同盟

我が家のレディ、体重8.7~8.9キロくらいを推移してて、わりと小柄でスリムなんです。
・・・で、なかなかハッキリ&クッキリのドーナツ証拠写真が撮れずにいたんですが、
そこは皮伸びの術つかって・・・・・そこ!やらせじゃんとか言わない!(笑)




どどど、どうでしょ?
うっすらと3段の線が入ってる感じなんですけど・・・。

えっとね、つまめば完全にドーナツなんです。
でも、手を離すとすぐ戻ります。
ママがうらやましいくらい(爆)

えぇ~、下っ端でもいいです。
やすべえさん、ドーナツ同盟に入れてください。
ヨロシクです。


↑の写真を撮ってる時のレディちゃま↓




おやつケースにはいってるおやつを、見てないフリをしながらもチラッチラッ。
寝てるフリなんでしょう、目を細ぉ~くして興味のないフリ。
でも、絶対にここからは動かない( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

もぉ~素直じゃないんだからぁ~。


っていうか、レディ、すでに別犬の姿になりつつあるなぁ。
そろそろトリムの予約が必要かしら?
でも、ママ的にはこのポワンとした印象のレディも好きなんだけどな。



☆おまけ☆

普段、↓こんなゴハンを食べてるレディ、ドーナツをこしらえるにはまだまだ修行が足りないかも・・・(笑)




AD

コメント(10)