ミュージカルワークショップに参加

テーマ:
鹿児島への帰省から戻ってすぐに、1週間のミュージカルワークショップに参加したあおちゃん。
毎日お弁当を持って10時~15時まで、片道車で40分かけて通いました。

テーマは戦争と平和。
事前に課題を出しての参加で、台詞にもひょっとしたら反映されてたのかなぁ?

毎日、「今日は自己紹介とみんなでゲームだった」とか、「歌を歌った」とか、「ダンスを習って立ち位置を聞いた」とか、その日に教わったコトは教えてくれました。

知らない場所、知らない人、ましてや年齢もバラバラの中で大きな声を出したりダンスをしたりするのはやっぱり消耗も大きかったらしく、珍しく帰宅後にお昼寝の日々でした。

そして迎えた最終日。
この日はミュージカルを発表する日なので、朝にいつも通り送り届けた後、開演時間にあわせてパパと2人で劇場に行きました。

{2BF8E7CA-5013-4F99-8248-3C0D1193001A:01}

{9F1B9820-3115-4A82-B530-25D6B35FCECF:01}

{DF28B0F0-CE3A-444A-A453-841BDCFDF766:01}

{17579EA6-5351-41B2-AE47-A1ACD77ED3D4:01}


1週間で仕上げるってどんなだろう?と想像もつかなかったけど、講師の先生方が素晴らしかったんでしょうね。お話も歌もダンスもスムーズに流れてました。
凄いな~!

あおちゃんは来年もぜひ参加したいそうです♪

AD