忙しい人の為のメール占い | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、タロット鑑定士&講師のモアナです。

 

メール占いは時間や場所をとらないので、忙しい子育て中のママさん、忙しい女性起業家さんたちに人気です。

 

 

対面鑑定に行きたいけど。。。。

 

電話で相談したいけど。。。

 

 

 


1467553166075

 

 

忙しくて自分の時間がまとまってとれない、

 

いつ時間がとれるか前もって分からない

 

そんな方たちの為の鑑定です。

 

 

 

 

 

 

 

ご家族に聞かれたくない相談。

 

そんな相談ごとにはメール鑑定がベストです。

 

 

ゆっくり自分の好きな時間に結果が見られます。

 

 

 

通勤の時間を使って、休み時間を使って、寝る前に、深夜の時間帯でも

 

自分の好きな時間で鑑定結果をみることができますね。

 

 

 

 

メールで相談ごとを送信するだけで、占ってもらえるので気軽に相談できる。

 

忙しい方の為の占いです。

 

 

 

 

メール鑑定
相談ごと一件5000円(質問メール2往復)

 

 

 

 

メール鑑定はこちらから

ダウン

 

 

【申し込みフォーム】

お申込みはこちらまでよろしくお願いします。 ※直接ご連絡頂いて大丈夫です。

 

友だち追加

  友だち追加

 

 

 

 

 

ライン・スカイプ・電話でタロット講座はこちらから

ダウン

【募集】占い師やカウンセラーで安定して稼ぎませんか?