夜、ジミーと散策していて

見つけたクラブで

R&B、Hip Hop、レゲエなどの
バンド演奏があるという情報をゲット!


いったん、ホテルに帰って来て
着替えてから、
夜10時半過ぎに出かけました。



やっぱり、夜はまた違った賑やかさ。



私達、プロミュージシャンですから


期待せずに行きました


{07C5C142-6ED0-4EAE-85E6-F7C24768B1FE}


ん?
左側のボーカリスト

いい!



右側にはラッパーですね。


いい声のバランスです



ドラマーもいい!

いろんな楽曲を組み合わせた
リミックスの生演奏も、
楽しませてもらいました。

{72C84A7C-05AD-4D3C-B17B-E485FC2E0306}

ジミーは、
本当に演奏がよくなければ、
拍手に力が入らないのですが、

ファーストステージではかなり
驚きのパフォーマンスで
私もジミーもびっくり。


ところが。

セカンドステージになると。


ステージに上がって演奏始まっているのに、ラッパーが
携帯でメッセージしていたり、
フェイスブック見ていたり。



おまけに、
トラックばかり使い出して、
生演奏とのバランスもどんどん悪くなり、

キーボードプレイヤーや
ベースプレイヤー、
ギターリストも、
何を弾いてるのかわからないようなぐちゃぐちゃ感が出てきて、、、




ジミーが『行こうか』
と言いました。




私とジミー的には

残念賞。

最後まで聞けなかった。




良かったのは
たまたま、だったのかと思ったら、
本当にもったいなかったな、、、

私はやはり、
ボーカリストが一番印象に残るのですが、

左側の立ち位置にいた
ボーカリスト、
かなり良かったのになあ。

{B32A85D6-0CE9-4AEC-B96C-7DA4489101D9}


『見せて』欲しかったですね。



さて、明日は

マンションツアーに出かけます!