• 25 Nov
    • ムートン☆

      →ピグライフのお庭へ もこもこ ムートン 気に入っている

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 牛とニワトリ☆

      アメーバ ピグに @Lindaさんが 丁度来たので うちのペットを紹介中

      テーマ:
  • 13 Mar
    • アメーバブログの方へピグ募金のお知らせ

      アメーバブログでピグを愛用されてる方はモバイル(パソコン版もあります)ピグのアメGでどなたでも募金ができます!お手軽に誰でもどなたでたった10アメGから出来ます。微力ながらもアメブロされてる方はたくさんいらっしゃるので大きな力になるかと思います。是非とも下記をご覧ください。 アメブロスタッフ「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ」http://ameblo.jp/mpigg-staff/entry-10828710027.html携帯からの投稿のため パソコンよりご覧の方は アメーバピグを直接ご覧ください!

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ケーキをもらうの巻。

      りんりんさん から ケーキもらった ありがとうございます!嬉しいな~ リアルMarikoと一緒で 喜びが顔に出ていないけど すごく喜んでいるの

      テーマ:
  • 12 Dec
    • ご無沙汰です☆

      すっかり アメブロ ご無沙汰しております 脊髄のずれで 頭痛がおこってその治療による好転反応(?)らしい腰痛もあって お出かけできないので これを機会に アメブロ復活です。 長き不在中にも関わらず 見に来てくださった方&読者登録&リアルSATC(グルっぽ)ご参加くださった皆様 ありがとうございます 久しぶりに ピグも行ったら  シャンゼリゼが登場してました! これって ラデュレ っぽいよね では まとめてブログをアップいたします!

      テーマ:
  • 28 Jul
    • 秘密のくらぶ♪

       深夜ぴぐで  キティちゃんな お二人を見つけたので記念撮影させてもらいました (私が 一番キティ度低いが危険度は高め・・・・) で、女の子の方のお部屋にお邪魔したら すごぉぉぉぉぉぉ~い キティくらぶ を発足してみた 並んで みた

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 奇跡のスリーショット♪

      七夕ぴぐに行ってきたら 偶然 織姫さま&彦星さまをみつけてお写真撮ってもらいました~ 奇跡のスリーショット~♪デコテンプレで記事を書く

      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 七夕の短冊と

      七夕さま なぜだか今日は 7月7日 と書くより 七月七日 と漢字で書きたくなる日

      テーマ:
  • 02 May
    • ミーハー魂♪

      映画トリック劇場版の お二人と しんのすけ と レッド と

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 幸せのじょうろ 当たる♪

      →アメーバピグで遊ぶ とうとう 幸せのじょうろ(青) (←正式名称) が当たり こっちの 私も 水やりが 日課 部屋でブーツは 脱ぎましょう~ 

      テーマ:
Mariko Hanazono
ブランディング・コンサルタント
ブランディングプロデューサー花園真理子の        “パルフェフレーズな日々”
フランスのライセンスブランドのチーフデザイナーや表参道にて、フェミニンブームの先駆けとなるブランドにてアパレル&カフェのプロデュースを行いフランスでの展示会や“キティEX”とのコラボなどを経て独立。ブランディング コンサルタントとして、上質な心地よさを与えられるブランド向け(ファッション&ビューティー&ヘルシーフード&ライフスタイルなど)の
ブランドの立ち上げやアドバイス、ブランドコンセプト&キャッチコピーのライティング、
メディアアドバイスやソーシャルメディア向けブロガーイベントの企画プロデュースなども行っています。経営者向けのエグゼクティブ・コーチングやブランディング・コーチング他(認定エグゼクティブ・コーチ資格保有)。
ライフスタイル総合展示会【CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)】プロデュース。
https://www.facebook.com/creation.amour/
美味しい野菜とフルーツが大好き






AD

このブログの読者

読者数: 694

読者になる

プロフィール

Mariko Hanazono

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
Mariko Hanazono ブランディング コンサルタント 上質なライフスタイルに関わる...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。