• 06 Feb
    • ◆HALLO KITTY 40TH パーティー◆

      HELLO KITTY 40TH ANNIVERSARY キティちゃん40周年パーティーに行ってきました SMAPのハロー 全員の衣装も展示されていました CDもプレゼントしていただきました。 MIKIMOTOのパールネックレスはゴージャスです この日は、特別にキティちゃん&ミミィちゃんとの撮影も HUG YOU! ぎゅっと ハグしてくれるキティちゃんのハート&ピースフルな優しさは みんなを幸せにしてくれます たくさん 欲しいグッズもありました これからも キティちゃんを応援します ◆http://kitty40th.sanrio.co.jp/ こちらの40周年記念サイトをぜひチェックしてみてね

      テーマ:
  • 21 Jan
    • ◆新年会・ガレット・デ・ロア2◆フェーヴの行方が・・・

      ◆新年会・ガレット・デ・ロア◆1 メインの アーモンドケーキは スイーツ担当の絵子ちゃんの手作りです。 大きなケーキで美味しそう ケーキを食べて フェーヴ(小さな陶器飾り)が 中に入っていた人に Avril の麻ちゃんが手作りした 王冠がプレゼントされます さて、幸運のフェーヴが 入っているかな?! 総勢11人 ドキドキしながら 食べ進んでます。 ない・・・・ない。 ないよ~ みんな無い?! ケーキ作った 絵子ちゃんが焦ってます・・・・・ 11人だったので カットは12等分でした その誰の物でもない残り1つに・・・・・ マカロンのフェーヴ発見 という、オチでした (笑) みんなで 楽しく幸せを分けあう という2014年です 王冠は、じゃんけんで勝った(笑) Papotage の清美ちゃんのアトリエにございます。 ぜひ、パン&お料理教室へ行ってみてくださいhttp://ameblo.jp/papotage/

      10
      1
      テーマ:
    • ◆新年会・ガレット・デ・ロア◆1

      今年は、まだ新年会 続いています。 Papotage のアトリエにて ガレット・デ・ロアのパーティー パン&お料理教室の先生のお料理と お菓子屋さんのケーキと フランス雑貨のオーナーが王冠製作&ディスプレー という、プロフェッショナル的な手作りホームパーティー 広島の鮮魚店からお取り寄せした 牡蠣のメニューがいろいろ並びます キッシュも牡蠣フライも 作り立てが どんどん出てきますから 美味しいに決まってます ピザにも牡蠣が乗ってます 〆は、レモン鍋。 これはレモン麹で煮込んだ 牡蠣と鶏肉のお鍋です 大ブームの予感です さて、メインの ガレット・デ・ロアに 続きます。

      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2013→2014ニューイヤーパーティー☆

      今年は、人生初の東京での年越しをすることになり さて、どうしよう・・・・と思っていたら こちらの女神にお声掛けいただきました 東ちづるさん ちのホーム・カウントダウンパーティー お料理は、もちろん ぜーーーーんぶ ちづるさんの手作りです なるほど、納得 お料理番組&お料理本でも人気のわけが分かります 紅白を見て、カウントダウンの番組を見ながら 2014年 シャンパンで乾杯! 和食、エスニック、洋食 、オリジナルミックスなどなど  美味しくて美味しくて食べすぎました 御馳走様でした! 今年も良い幕開けとなりました~ 昨年、東ちづるさんが立ち上げたプロジェクト Get in touch! ゲットインタッチ! の大きなイベントも4月2日に行われるそうです 詳しくは、こちらへ http://getintouch.or.jp/

      2
      テーマ:
  • 05 Aug
  • 06 Apr
    • three dots aoyama◆

      oak omotesando  のオープンレセプションにて three dots aoyama◆スリードッツ青山店 LAのカットソーブランドです。 日本初上陸にキッズラインもこのお店から。 ソーシャライトのMinnie Mortimer とのコラボも販売中。 ここは、ケータリングがナチュラルでフルーティーで お気に入りでした iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • Nespresso Boutique Omotesando◆

      oak omotesando  のオープンレセプションにて Nespresso Boutique Omotesando◆ ネスプレッソの東京初の路面店です ここでは、いつでも エスプレッソが試せるみたいですので 人気が出そうですね セミナールームもあります iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 05 Apr
    • sahsya kanetanaka◆レセプション

      oak omotesando  のオープンレセプションにて sahsya kanetanaka 茶洒 金田中 料亭 金田中が 運営するカフェです。 カフェっぽさはないですね。もっと豪華なイメージです さすが カネタナカです iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 04 Apr
    • oak omotesando◆オープンレセプション

      oak omotesando  のオープンレセプションへ行ってきました 4月4日(木)オープンです! オーク表参道には、 エンポリオアルマーニ青山、COACH表参道、ネスプレッソブティック表参道店、 スリードッツ青山店、茶洒 金田中、ケイ・ウノ表参道(4/27open予定) が、入っています 詳しくは つづく・・・・

      1
      テーマ:
  • 23 Mar
    • パープルパーティー◆CHRYSLER

      CHRYSLER から YPSILON の新色 パープル 発売を記念して パーティー 大好きなパープルカラー& パピヨンがモチーフで素敵です ブランドアンバサダーである 俳優の浅野忠信さんも登場して 会場は大盛り上がり

      テーマ:
Mariko Hanazono
ブランディング・コンサルタント
ブランディングプロデューサー花園真理子の        “パルフェフレーズな日々”
フランスのライセンスブランドのチーフデザイナーや表参道にて、フェミニンブームの先駆けとなるブランドにてアパレル&カフェのプロデュースを行いフランスでの展示会や“キティEX”とのコラボなどを経て独立。ブランディング コンサルタントとして、上質な心地よさを与えられるブランド向け(ファッション&ビューティー&ヘルシーフード&ライフスタイルなど)の
ブランドの立ち上げやアドバイス、ブランドコンセプト&キャッチコピーのライティング、
メディアアドバイスやソーシャルメディア向けブロガーイベントの企画プロデュースなども行っています。経営者向けのエグゼクティブ・コーチングやブランディング・コーチング他(認定エグゼクティブ・コーチ資格保有)。
ライフスタイル総合展示会【CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)】プロデュース。
https://www.facebook.com/creation.amour/
美味しい野菜とフルーツが大好き






AD

このブログの読者

読者数: 691

読者になる

プロフィール

Mariko Hanazono

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
Mariko Hanazono ブランディング コンサルタント 上質なライフスタイルに関わる...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。