• 07 May
    • キラキラ好き♪

      ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたのキラキラアイテム見せて! 参加中 すごーーーーーく 久しぶりに アメブロ ブログネタ です。 相変わらず キラキラ好きで なんでもかんでもキラめいているモノが欲しくなります。 最近買った キラキラアイテム HAPPY LOVE ベア サイバーショットのキラキラも発売されたらしい 私もサイバーショット派ですが そろそろ買い換えたい

      テーマ:
  • 29 May
    • 鹿児島の美味しい水♪

      鹿児島の桜島です 私の故郷♪ 鹿児島が生んだ おいしい水 温泉水99  が 届きました~ 鹿児島にある、垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた、天然のアルカリイオン水。 pH(アルカリ度)は世界最高クラスで、 硬度は1.7mg/Lの超軟水のナチュラルミネラルウォーターです。 おうち用で こちらの 2Lボトル 外出用にこちらの500ml ↑私の業界や芸能人、モデルさんなんかも このお水のペットボトルを持ち歩いている人は みかけたりします。(メディア掲載 も多いですね~) まず 朝 目覚めに飲んでみましたら 甘くてまろやか とても飲みやすいお水です。 すでに1週間以上飲んでいますが 毎日飲んでも飽きないお味です。 パッケージには、 「にんじん・キャベツ並みのアルカリ度」♪ このお水に、釘やクリップを入れておいても酸化が遅いのでさびが出にくいらしいのです。 なんだか 良さそうな予感 あと1週間ほど試してまた お知らせします。 今なら、お得な50%OFFの 「おいしさお試しキャンペーン」 もございます。

      テーマ:
  • 21 Oct
    • 本日発売スタバのエスプレッソ

      本日発売 スターバックス ダブルショット(R) エスプレッソドッピオ と エスプレッソコンパーナ ドッピオは、濃厚ビター コンパーナは、ミルクが練乳みたいなコクのある甘さ。 個人的には ドッピオが かなり好み。 どちらも 缶コーヒーなのに、後味がとても良いです。 コーヒーバリスタさんに エスプレッソの入れ方を学ぶ エスプレッソって 入れたては3層に分かれているって知ってた? しかも、入れてから 10秒以内に飲むのが一番美味しいそうです。 さすが、エクスプレスからの語源だけに、超特急ですね~ スタバなら カウンターで出された瞬間に飲まなければです。 10月21日より  東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、静岡、山梨、長野、新潟の コンビニで発売。 【スターバックスファンの皆様に朗報です!】新商品体感イベントご招待

      テーマ:
  • 20 Oct
    • ハロウィーン企画

      ラデュレのマカロンなら いくつでも嬉しい ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は?

      テーマ:
  • 13 Oct
    • ラベンダーバニラ

      ブログネタ:好きな匂いは? 参加中 お洗濯日和 ずーっと ダウニーのお気に入りは ローズ&バイオレットでした。 最近 バニラ&ラベンダーにチェンジしてみました。 ふたを開けた瞬間とても 甘い香りに癒されます 洗いあがりは、少ししか香らないんですけどね。。。。 洗濯している間 香りが漂います そう言えば、鹿児島の友人が ダウニーが鹿児島には売ってないって 嘆いていたけど 今は、どうなの??? P&G ウルトラダウニー(Downy)シンプルプレジャー 823ml ローズ&バイオレット P&G ウルトラダウニー(Downy)シンプルプレジャー 823ml バニラ&ラベンダー ダウニーシンプルプレジャーDOWNY液体柔軟剤バニラ&ラベンダー3.06L 120OZ

      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • バナナダイエットの真実

      ひさーーし ぶりに、ヨガスタジオに行きました。 1ヶ月半ほど さぼっておりましたら 体が重たくなっております。 出来るはずのポーズもかなりきつい。 反省です。 ヨガの先生が 流行のバナナダイエットについて バナナは、体が冷えるのでこれからの季節はあまり向かない とのこと 流行がすべて自分に合うわけではなく 自分の体に聞いてみるのが大切とのこと。 確かにそうかも。 もともと バナナがあまり好きではないので バナナダイエットには、興味がなかったけど これまでいろいろなダイエットを試してみて この手のダイエットは 私には効果がないこともわかっているから。 ファッションも同じ 流行だから誰にでも似合うものではない。 しかし、似合うか似合わないか?何度も失敗してこそ やっとそれに気づく。 間違えたファッションを買い物しても ファッション好きならいつかは 自分に似合うものか? これは良い商品なのか?が解るようになるもの。 しからば恋愛も同じかも 少ない恋愛では成功には辿り着かないのか? (B型なので 話が反れ気味) すべての失敗は成功の元。 とりあえず今は、食べたもの書くダイエット中。 ブログネタ:この秋、何ダイエットする? ただ書いているだけなので 痩せてませんが・・・・ これで良いのかしら? いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)/岡田斗司夫 ¥735 Amazon.co.jp

      4
      テーマ:
  • 08 Oct
    • これなあに?

      本日、Nちゃんに頂きました。 ありがとうございます かわいいので 久しぶりに動画を~ しまった、、、 テレビCMの音声が入っていました。 しかし  なんとも合わせたかのような 奇跡のバックミュージック。 ハッピーハロウィンXXX ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 私なら スーパーモデルになってみたいものです。

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • CAMP ROCK !

      ディズニー試写室だけに キャラクター満載 お騒がせセレブネタも満載の もっともHOTなガールズファッション雑誌 ELLE girl(エルガール) の編集長代理 澄川恭子さん セレブネタについて トークありました。 「キャンプ・ロック」 歌手を目指す女の子が  キャンプロック( 歌手になるためのオーディションキャンプ)で  同じ歌手を目指すティーンとともに 夢を追いかけ競い合ったり 友情やジェラシー 有名ロック歌手との恋など ありがちなストーリーですが なんとなく 懐かしくもあり 年齢を忘れてわくわくやうるうるする場面もあったり ティーンの映画と思いきや 結構 大人も楽しめます。 日本人アイドルで リメイクしても面白いかも~ なんて考えてしまいました。 アイドルグループをそのまま演じるアイドル JONAS BROTHERS ジョナス・ブラザーズは 全米のティーンガールに人気 今後話題になるヤングセレブとして エルガールでも注目のようです。 主役のデミ・ロヴァートも 可愛くて 歌も上手で今後が楽しみ 8月1日 ディズニーチャンネル 8月3日 BSフジ  放送です Camp Rock/Original Soundtrack ¥1,822 Amazon.co.jp キャンプ・ロック オリジナル・サウンドトラック スペシャル・エディション(DVD付)/TVサントラ ¥2,411 Amazon.co.jp Disney’s Karaoke Series: Camp Rock/Karaoke ¥1,070 Amazon.co.jp ジョナス・ブラザーズ/ジョナス・ブラザーズ ¥1,683 Amazon.co.jp

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • シンガポール美食発見

      銀座マロニエゲート 11Fの シンガプーラ・テラスに行ってきました http://www.singapura-t.com/ エスニック大好きなので期待大です マーライオンちゃんがお出迎えです。 きれいなお店 11階なので 見晴らしも素敵。 ランチのおすすめポピア たくさんの具や調味料を エッグスキン( 薄い卵焼き)に巻いて食べます すべて おかわり自由 とてもヘルシーで女性におすすめ! この日も ほぼ女性のお客様ばかりでした~ しかし、エッグスキンは 柔らかくて ちょっと食べにくい・・・・・ オプションで ミーゴレンをプラス デザートはタピオカ 竹茶というのが出てきましたが これ 香ばしくてとってもおいしかったです。 ↓ シンガポールのキャラクターです

      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ロイズチョコレート

      ロイズのポテトチップスチョコレートを頂きましたので ミーティングのおやつにみんなで食べました~ やめられない止まらない感じで みんなに大好評でした (^-^)/ 地域限定商品だと思ってましたが お取り寄せできるそうです。 ギフトにも喜んで頂けそうですね。 ナッテイ バー チョコレートも 手に持ちやすくておいしい~ 女子4人で 完食! ロイズ アメーバタイアップ ロイズ オンラインショッピング ロイズ 期間限定商品

      テーマ:
Mariko Hanazono
ブランディング・コンサルタント
ブランディングプロデューサー花園真理子の        “パルフェフレーズな日々”
フランスのライセンスブランドのチーフデザイナーや表参道にて、フェミニンブームの先駆けとなるブランドにてアパレル&カフェのプロデュースを行いフランスでの展示会や“キティEX”とのコラボなどを経て独立。ブランディング コンサルタントとして、上質な心地よさを与えられるブランド向け(ファッション&ビューティー&ヘルシーフード&ライフスタイルなど)の
ブランドの立ち上げやアドバイス、ブランドコンセプト&キャッチコピーのライティング、
メディアアドバイスやソーシャルメディア向けブロガーイベントの企画プロデュースなども行っています。経営者向けのエグゼクティブ・コーチングやブランディング・コーチング他(認定エグゼクティブ・コーチ資格保有)。
ライフスタイル総合展示会【CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)】プロデュース。
https://www.facebook.com/creation.amour/
美味しい野菜とフルーツが大好き






AD

このブログの読者

読者数: 691

読者になる

プロフィール

Mariko Hanazono

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
Mariko Hanazono ブランディング コンサルタント 上質なライフスタイルに関わる...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。