• 15 Sep
    • Vimoda展示会◆rooms(原宿)

      代々木体育館での rooms展に フランスのバッグブランド Vimoda ヴィモーダにて出展致しました。 ご来場いただきました皆様 ありがとうございます。 ◆Vimoda http://vimoda-jp.com/

      6
      テーマ:
  • 15 Sep
    • rooms

      rooms ルームス展へ行ってきました。 最近は、ライフスタイルや、地方の特産など 多様化して楽しくなっています。

      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • ◆Vimoda・IFF展示会◆

      フランスのバッグブランド Vimoda ヴィモーダ 日本初の展示会を行いました 引き続き こちらのタッセルバッグが大人気です。 さて、 この春夏は どれを愛用しましょう~ ご来場のバイヤーさまへは ノベルティとして 同じくフランスで大人気の My Little Box のオリジナル手帳をプレゼントさせていただきました http://www.mylittlebox.jp/home バイイング希望のバイヤー様や、 商品お貸出しリースご希望の雑誌、メディア媒体様jは 私、もしくは、下記へご連絡ください ◆Vimoda http://vimoda-jp.com/ http://shop.vimoda-jp.com/

      6
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 見える?見えない?◆サンリオのユニコーン

      サンリオさんのミーティングで 受け付けにいる ユニコーン 心の清らかな人にしか見えず、清純な乙女に幸せを運んでくれる そうです。 みなさんには、 ユニコーン 見えますか?(笑) いろいろ アイディアが 浮かんで楽しいミーティングでした

      1
      テーマ:
  • 04 Oct
    • ハーパーズ バザー創刊号と一緒に☆

      世界初のファッション誌として146年の歴史をもつ Harper’s BAZAAR ハーパーズ バザー 日本でもまた!待望の創刊号が 発売されました! ということで 総編集長の森さんと ランチをご一緒しました おめでとうございます! 素敵な笑顔の森さんと 偶然 お会いした スパイラル館長の桂さんも一緒に。 いろんなサプライズがあって素敵な時間でした ハーパーズバザー 2013年 創刊号 [雑誌]/ハースト婦人画報社 ¥780 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 18 Jul
    • コレクションフランセーズ

      フランスブランドの展示会コレクションフランセーズにいって来ましたグランデサローネの眞美さんが代理店を行うアンブレラと可愛いテキスタイルグッズのブランド☆一緒に行ったペコさんから、NY土産のスイーツ頂きました~いつもありがとうございます。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 来週から

      日本のファッションウイークが始まります。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 明日ラジオで、サタデーナイトフィーバーしちゃいます☆

      やすみん が ラジオパーソナリティーをしている FM戸塚さん に ゲストとして おじゃましました~ やすみんのおにゅーのオンナ道 明日から 2週にわたり 放送いたします 11月10日 土曜日深夜24時~ (再放送は 11日21:00~) 11月17日 土曜日深夜24時~ (再放送は 18日21:00~) おにゅーのオンナ道/飛鳥新社 ¥1,260 Amazon.co.jp これ について 語っております。 いったい「おにゅー」って何? ニューハーフのやすみん という意味だけじゃありません。 そこには 深くて 新しい意味があったのです。 内容は 聞いてからの お楽しみ ヒント:悩んだり、苦しんだり、迷ったり、いろいろあっても 頑張って行きましょ 同じく FM戸塚の ラヴィッツ松尾さんも一緒に 偶然 みんな メガネ。 戸塚にお住まいの方でなくても ラジオが無くても パソコンやスマートフォンで聞くことができます。 このページの「パソコンでラジオを聴く」をクリックしてください http://www.fm-totsuka.com/ FM戸塚(HPはこちら ) i phone の方はアプリで「i-コミュラジ」をダウンロード i phone の方は無料アプリのあります「tunein radio」 docomo や Auのスマートフォンの方は「サイマルラジオ」をダウンロード

      テーマ:
  • 22 Sep
    • GINGER11月号☆グリーンスムージー特集にて

      GINGER11月号 表紙は 香里奈さん美しすぎます いつもファッションはもちろん 時代の先取り&情報満載のGINGERです 今月号のグリーンスムージーでやせる! 特集ページ内 キレイな人たちのグリーンスムージー生活 で 取材していただきました。 ブログをご覧いただいている方にはご存知かと思いますが デトックスして痩せたホントのお話 GINGERの皆様ありがとうございました GINGER (ジンジャー) 2012年 11月号 [雑誌]/幻冬舎 ¥650 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 10 Sep
    • MaxMara@FNO大盛況!

      マックスマーラ青山店 「FASHION'S NIGHT OUT(FNO)」 2Fも 超満員! イラストレーター miccaさんが オリジナルのイラストを描いてくれるという サービスには 最高で30人待ちの状態でした 人気のモデル すみれさんも登場 そして MaxMaraといえば キャメルのコートですね。 青山246を飾る マックスマーラのウインドウでは ご来場の皆様に カシミアのキャメルコートを着用しての マネキン撮影~ そして 皆様おなじみ! WWD山室編集長も メインイベント 冨永愛さん トークショー ナビゲーターは中野裕太さん 気さくに 皆さんに笑顔で答えてらっしゃいます ファッション業界を盛り上げようと アナ・ウィンターがはじめたこのプロジェクト 参加した皆さんが ブランドや世代など隔たりを超えて みなさんがファッションを楽しめる素敵な夜となりました。

      テーマ:
Mariko Hanazono
ブランディング・コンサルタント
ブランディングプロデューサー花園真理子の        “パルフェフレーズな日々”
フランスのライセンスブランドのチーフデザイナーや表参道にて、フェミニンブームの先駆けとなるブランドにてアパレル&カフェのプロデュースを行いフランスでの展示会や“キティEX”とのコラボなどを経て独立。ブランディング コンサルタントとして、上質な心地よさを与えられるブランド向け(ファッション&ビューティー&ヘルシーフード&ライフスタイルなど)の
ブランドの立ち上げやアドバイス、ブランドコンセプト&キャッチコピーのライティング、
メディアアドバイスやソーシャルメディア向けブロガーイベントの企画プロデュースなども行っています。経営者向けのエグゼクティブ・コーチングやブランディング・コーチング他(認定エグゼクティブ・コーチ資格保有)。
ライフスタイル総合展示会【CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)】プロデュース。
https://www.facebook.com/creation.amour/
美味しい野菜とフルーツが大好き






AD

このブログの読者

読者数: 691

読者になる

プロフィール

Mariko Hanazono

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
Mariko Hanazono ブランディング コンサルタント 上質なライフスタイルに関わる...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。